朝から雨で


そして蒸し暑い


玄関を出たら少し寒いかな…と思いきや


歩き出したら暑いあせる暑いあせる


マスクをしていてメガネが曇る


暖かくなったからもう大丈夫


いやいや落とし穴だったなダウン


ムシムシベタベタ


今からこれじゃ嫌になるDASH!


髪の毛はクルンクルンうずまき


来週早々に美容院予約済み美容院


バスと電車で行ったのは


ファミレス さと



出会って丸6年のKちゃん


4ヶ月弱ぶり


初めてだねこんなに会えなかったの


色々な事情で仕方ないよね


時間がとれるトキには遊んでねぇ~おねがい


子供が育ちあがってからのお智だち


不思議と何でも話せる


色んなコト話してくれるからかなてへぺろ


読書にハマって夢中になってるらしい飛び出すハート


人としては


嵐 さとちゃんにしかハマれない


損してるかなえー


あの人も


この人もってなれないんだよね真顔


お茶の間ファンにはなれるニコニコ


一途は一途のままで合格



何か作ったりは好きグラサン


上手じゃないけど爆笑



今日はメガネ  マスク


イヤホンの三重苦で耳が痛かったえーん


マッサージ  マッサージ  チュー


夜会に出てたブルーバージョン


ブルーに惹かれちゃったんだけど


for MENでした滝汗


何が違うのか分からないけど


使ってまぁす笑い泣き






読んでくれてありがとうクローバー

ゆり音符