今日仕事から帰ってくると、

 

奥さんが元SMAPの森君の

 

話をしだしたんです。

 

森君がオートレースの

 

日本選手権で優勝したんですけど、

 

その話から始まって、

 

だんだんテンションが上がってきて、

 

ほかのメンバーまで、、、、

 

なかなか熱い話でした。

 

森くんの話になるんですけど、

 

私も森くんは結構好きで、

 

夢がもりもりのキックベースで

 

いつもホームランを打っていたのが、

 

カッコよかったんです。

 

何年前の話だろう?

 

後、アベマTVの72時間

 

も奥さんの勧めで見たんです。

 

そこで香取慎吾くんと森くんの再会では、

 

涙したのを思い出しました。

 

森くんはアイドルから、

 

自分の夢をかなえるために、

 

オートレーサーになって、

 

今回の優勝でトップレーサーになって、

 

こんな人生を送る人もいるんだなと

 

しみじみ思ったんです。

 

 

私競艇には詳しいんですけど、

 

オートレースはほとんど知らないんです。

 

それで今回のオートレースの日本選手権の

 

優勝賞金が1700万、

 

オートレースの最高峰のレースで

 

この金額って少ない気がするんですよね。

 

競艇の賞金王決定戦に優勝すると、

 

1億なんです。

 

まぁお金の話はいいか、、、

 

どっちにしても奥さんが嬉しそうだったので、

 

良かったです。