ネコ好きで

 

ネコアレルギー持ちのhiromitu6です。

 

今日はネコを飼ってるの親戚の家に行ってきた。

 

前から次男がネコ好きの親戚の家に、

 

ネコを見に行きたいと言っていたのだが、

 

機会がなくて行けてなかった。

 

でも今日祖母が親戚に用事があるので、

 

連れて行ってほしいと言う事だったので、

 

次男もつれていくことにした。

 

次男は行く前から嬉しそうで

 

ニコニコしていた。

 

 

実際親戚の家に行って

 

リビングで待っていると、

 

子ネコ3匹を連れてきてくれた。

 

メチャクチャ可愛くて

 

元気いっぱいな猫たちで、

 

次男は猫じゃらしでずっと遊んでいた。

 

でも次男は猫は好きだが

 

ネコを抱っこしたことがほとんどないので、

 

抱っこはへたくそで

 

ネコは嫌がっていた。

 

それに比べわたしは猫を飼っていたことがあるので、

 

抱っこは得意で抱っこして

 

子猫をかわいがった。

 

思う存分猫をかわいがった帰りに

 

わたしと次男は猫の話で盛り上がった。

 

ネコを飼いたいと言う話にもなった。

 

でもわたしはネコアレルギーなので、

 

体がメチャクチャかゆかった。

 

やっぱりネコアレルギー持ちは

 

ネコを飼うのは難しいのかもしれない、、、、