徳島支部の59歳ベテラン選手

 

瀬尾達也選手だが

 

現在でもスタートは早いが、

 

わたしがボートを始めた頃は

 

競艇会スタート ナンバーワンと言われていた。

 

競艇でスタートはかなり重要で

 

年をとってもスタートが早いと

 

そこそこ勝てる。

 

なので一般戦ではあるが

 

2019年も優勝しているし

 

その前もコンスタントに優勝している。

 

これは50歳オーバーにしたら凄いことだと思う。

 

わたしの中学校の先輩でもある

 

せの達であるが

 

知り合いの せの達の同級生に

 

聞いた話だと

 

目立たない地味な子だったらしい。

 

地味でも何億も稼ぐ

 

せの達は凄い

 

人は何に向いているか

 

なんかわからないものだ。

 

話は戻るが

 

さすがにG1では厳しいが

 

一般戦 、特に地元の鳴門は得意としているし

 

スタートが安定しているので

 

人気薄な時には

 

買い目だと思う。

 

あと

 

整備士の友達が言っていたが

 

整備は全くしないらしい

 

10年前の情報だが、、、