2023・Hallowe'en/jeux et friandises | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

こんぬつあ(ΦωΦ)ノ宇宙人くん

 

本日は~2023・はろいんDoll劇すな~(´☣౪☣)ウフフ・・・ウフフ

 

あとあ~ゲームバナ、おやつバナ少々~w

 

 

朝晩、超寒くなってきましたがお元気でしょうか。

もうお布団を出してもえぇんかなと思いつつ、まだ厚手の毛布くらいだすw

寝てると暑くなってくるのかな、筋肉が増えたから?w(ΦωΦ)

インフルも流行ってきてますので、ご自愛くださいませ。

 

はっぴ~はろういィイ~n❤(꒪ཀ꒪*)グフッ♪

 

 

ごゆっくりどうぞ♪

 

 

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

 

ハロウィンIl peut s'agir d'un espace construitハロウィン

 

*Story's Top Picture*

 

 

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

 

 

 

ハロウィンでもそうでなくとも、オヤッチュ♪(ΦωΦ)オヤッチュ♪

 

 

 

マウントレーニア ハロウィンVer🎃

悪魔のいたずら『やみつきメープル』というコトだが、ワシはやみつかなかったw(´☣౪☣)フッ

 

 

 

 

 

 

黒ゴマプリン(ΦωΦ)

色はアレだが、美味しいっす。

 

 

 

 

 

 

カプリコ、久々のお顔拝見~(「^ФДФ^)「

 

 

 

 

 

 

冬季限定ラミーバッカス

 

 

 

 

 

 

中の包装が変わったなww

Rummy~♪(ΦωΦ)yummy♪

 

 

 

 

 

やまパンおなじみの団子、ハロウィンVer(ΦωΦ)初めて見たw

月とオバケとかぼちゃをイメージしたcolor(ΦωΦ)

 

 

 

 

絵はただのフィルムだけどなw(´☣౪☣)

 

 

 

 

 

 

お菓子ばっかじゃアレなんで、マリオのカップヌードル(ΦωΦ)

ピリ辛クッパ地獄味ぢゃなくて、トマト(ΦωΦ)

 

 

 

 

お星さまがたくさん入っとりマス。

アタリマエ前田で喰っても無敵にはなりますぇん( ̄σ・ ̄*)フ~n♪

 

 

 

 

 

セブンで売ってる『まるでおいも』

肉まんのケースで売ってマス、メサクソ旨い(ΦωΦ)

注文するのを恥ずかしがってはイケマスン(´☣౪☣)フフフ

 

過去に注文したモノで『トマチ~』なんちゅ~のもあったなww

 

 

 

 

 

 

息子のオヤツ、エッグタルトにショートケーキグミを乗っけてみたの図(ΦωΦ)

レアな丸形もタマタマ出てくれたので、ど真ん中へ(´☣౪☣)ノバースデーケーキride♪

 

 

 

 

 

 

コイツもコンビニスイーツで『チーズテリーヌ』さん(ΦωΦ)

脳みそが落ちるホド激ウマっすヽ(゚∀。)ノc7エk;uikeウペ♪

 

 

 

 

 

 

そしてまたHalloweenに戻って『小悪魔チョコシュー

チョコとストロベリーのクリームが二層になってて美味。

 

 

 

 

 

スーパーカップの『とことん苺』

Halloweenらしく血の池やな~言ってたら、息子にきめぇと言われたゼ(´☣౪☣)フフフ

 

 

 

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆

 

 

switch グランドセフトオート サンアンドレアス。

 

 

を、遊んでみたのす(ΦωΦ)

 

PSPで、相棒と一緒に遊んでたけど途中でミッションがクソムズになって出来なくなっちゃうんだよなww(´☣౪☣)フゥ

 

 

 

 

先ずは自転車ドロしてチャリツーリング。

キコキコキコキコk・・・🚲

 

 

 

 

 

自宅の傍をいつもこのような女性がウロっておるが、逆ナンをして来ることがアリマスw(´-ω-`)ショーfっすなw

 

 

 

 

 

カールさん座れるんだけど、椅子に座る動作はでけないんだなw

テーブルの上で片膝つくなや(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

ゴハンも喰えますヨ。

pizza🍕

 

 

 

 

 

 

ハンバーガー🍔

ココで働くとこんあ帽子が被れます(ΦωΦ)ナンテステキ♪

 

 

 

 

身体を鍛える事もでけます。

ヨイショっとな~♪

 

 

 

 

 

 

良い車をめっけたら、取り合えず持ち主を引きずり降ろしてdriveしてみるる(ฅ`ω´ฅ)ヨコセヤ♪

 

 

 

 

 

 

敵の紫服がいたから、とりあえず車でattackしるw(ΦωΦ)

吹っ飛んだ格好で固まっておりマスww

 

 

 

 

 

現在はコチラのミッションをやってるんだけど、狙うのが難しくて詰んだったw(ΦωΦ)

ミッションをガン無視で、ドライブやツーリングや564してても結構オモロなゲームなんだがなw(ΦωΦ)

店や自宅でゲームやビリヤードもでけるし。

 

ゲーバナでちた。

 

 

 

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆

 

///Halloween au bureau///

 

 

ブログであ、おhさしぶりの、たくmすぁん(ꃪꄳꃪ)ズベズベ

 

 

タクマ 「俳句かよw噛みまくってんぢゃねぇわw」

マジハナミズ止まらんから( ̄σ・ ̄*)ツッペツッペ♪

 

タクマ 「・・・・・・」

 

 

 

 

 

ナニ見とるんでちゅかw(ΦωΦ)

タクマ 「御影のヤツが、また新しいデザイナーがどうこうほざいてやがるから偵察だぜw」

 

ニャルホロ(ΦωΦ)ザ・divine spirit

 

 

 

 

コチラの雑誌は、新しいジェニー本にコピーして使えるのがあったから工作しましたとさ(´☣౪☣)イイナコレ

 

デザインならジェニーたんを起用したらよかろに(ΦωΦ)

 

タクマ 「アイツは俺様と同じで御影の専属にはならね~らしいからなw正しい判断だと思うぜww」

 

ホホウw(ΦωΦ)

 

 

 

◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇゚д゚◇

 

 

 

 

 

カツカツカツカツカツカツっ

 

 

にゃんか来たw(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

マントバッサぁっ♪

・・・・(ΦωΦ)・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

十夢(伯爵)「ちょっと失礼するよ、hunterタクマ殿」

ずかずかずかz

 

タクマ 「よぉヤブ医者、なんか用か?お前さんナニやらまた珍妙な格好してんな~wあぁ、Halloweenだからか?で、俺はヴァンパイアhunter役だってかw」

 

十夢(伯爵)「ヤブ医者・・・・」

 

 

 

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○

 

 

十夢(伯爵)「ふぅ・・・どうやら来る世界を間違えてしまったようだな」

 

タクマ 「?」

 

 

 

十夢(伯爵)「実は、かの神の河のお嬢からお願いされてね、大事な彼女の住処にこの金のカボチャや銀のカボチャを投げ捨てた者がいて、彼女の頭に当たったら危ないし川が汚れてしょうがないからコノクソ重いカボチャをなんとか処分しろとオレの橋渡しでhunterに・・・」

 

タクマ 「待てよwちょっとナニ言ってんかわかんねぇぜwソイツには全く価値はねぇのか?」

アナタが落トシタノハ~・・・(ΦωΦ)てヤツでちか?w

 

 

 

十夢(伯爵)「一見売ったらお高そうに見えるけど実は100園Shopのみたいだし、こするとおててに粉が付くw処分してくれるのならこの際誰でもいいだろうw」

 

 

 

 

 

 

 

タクマ 「はぁ、、、よくわかんねぇけど御影が好きそうだしソコに放置しときゃいいんじゃねw」

 

十夢(伯爵)「そ?世の中物好きもいるもんだね、ではそうしよう」

 

 

 

 

 

十夢(伯爵)「ところでドッペルゲンガータクマ、ソレはなに?」

タクマ 「誰がドッペルゲンガーだwソイツは新しいデザイナー物色に役立つかと思って、見てただけだぜ」

 

 

 

 

 

 

十夢(伯爵)「おや、、、この娘、赤が多くて中々のタイプ恋の矢ズキュ~n♪」

タクマ 「・・・お前そういう趣味してたっけか、あぁ、医者だから血の色にそそられるってヤツか?wソイツはうちで仕事して貰う候補ではあるけども、でも交際相手はいるみてぇだから貴様の出る幕はね~ぜw」

 

 

 

 

 

 

十夢(伯爵)「なるほど、ま~オレにはジェシカ~ミラがいるしね♪」

タクマ 「お前のその茶番にジェシカを巻き込むのはヤメてやってくんねw」

 

 

 

 

 

十夢(伯爵)「フフフ・・・では、そろそろ失礼するよ、よく見たら君は首から超嫌なモノを下げてるしパー

タクマ 「ちゃっかりブロマイドかっさらってんぢゃねぇわw返せよw」

 

十夢(伯爵)「またコピーしてきたらいいじゃん♪」

 

タクマ 「そ~いった問題ぢゃねぇw」

 

 

●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

 

 

 

 

タクマ 「全くもってイミフだぜw」

 

タクマ 「しかしサヤカのヤツは捕まらねぇなw」

 

 

 

 

 

十夢「またお嬢に避けられてるの?タクマちゃんラブラブ

タクマ 「またとかタクマ『ちゃん』とか言ってんじゃね~わメラメラしかし貴様はさっき来たばかりだろうにw暇なのか?」

 

 

 

 

 

 

 

十夢 「さっき?暇ではないけど、今日はちゃんと服着てるから誉めて貰おうとおもってね♪」

タクマ 「ソイツは服着てるウチに入んのかよw」

 

 

 

 

十夢 「立派に着てる内に入るでしょ、ところでナニその成金臭いカボチャハロウィン御影がまた何処かから拾ってきたの?」

 

タクマ 「ホントにわかんねぇのかよw年は取りたかねぇもんだなw」

 

十夢 「どんなに年取っても御影みたいな成金カボチャにはならないさグッド!

 

タクマ 「わけわかんねw」

 

 

 

またパラレルってましたなww

久しぶりだが、やっぱり楽C~Doll's Shotでちた(´☣౪☣)フェッフェッ♪

 

 

なかなか構ってやれんけども、仲間は増えていきマスYO(ΦωΦ)ニヨニヨ♪

 

 

 

 

伯爵十夢の過去バナシはコチラ左矢印

 

ちゅ~コトで。

 

2023ハロウィン人形劇&GTAプレイ画像&Oh~ヤツ色々バナでっすた。

 

 

えんど。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚

 

 

タクマさん、十夢さん、十夢さんで伯爵さん。

 

 

おつかれちゃんでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイキンくんHappy Halloween 2023クマムシくん

 

 

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました♪

 

いつもたくさんのいいね!&アクセス等々、ありがとうございます~(=^・ω・^)ノ☆

 

それでは、ハップィ~ハロイ~ン♪(ΦωΦ)ノシリ

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング