Punk style nine/other stories | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

こんうちな(ΦωΦ)ノふんわり風船ハート

 

本日あ~、ペットワークス、パンクスタイルエイトさんに引き続きますて、相棒?のナインすぁんをパシャリンコ(´☣౪☣)っす♪

 

肩腕と手、一週間前に外科に診察に行ったら頚椎ヘルニアと診断さりたけど、だいぶ痛み痺れはなくなってきてマス(ΦωΦ)よか~w

今回は右側で、以前左側を胸郭出口症候群をやってるんで、それと似た症状かも~。

ワタシでなくとも、重い物持ったりは地味に気を付けませうネ。

ちな、私のバイク=宅配バイクで150kgと重いねんw

 

 

あとは、あつ森バナ少々~。

 

 

ごゆっくりどうぞ♪

 
 
.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜
 
グラサンハートit could have been a friendグラサンハート
 
*thumbnail*
 
.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜
 
 
任天堂switch あつまれどうぶつの森。

 

 

お花を育てておりまつ(ΦωΦ)

とりあえず、よく見たら緑のキクが一本しかなかったから、そっちも増やしますyo(ΦωΦ)

あつ森初期の頃、なんとなく黄色とは違うなと思いつつも緑キクを全部売っぱらうと云ふコトをしでかしたのでww

緑のキクは種からの赤のキクと黄のキクから生まれます♪

条例のおかげか?写真ではまだ蕾すら付いてないのに、右上に緑のキクが出てるww

 

紫のアネモネも繁殖しとるね、ここにたまたま一個植えてただけで他の場所にもあるから、そんなには要らぬかな~。

 

 

 

 

 

んで、青バラの方は~(ΦωΦ)

まだまだコレは、ベースの花が咲いたトコロw

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日にオレンジのバラが咲いて~。

 

 

 

 

 

 

 

その翌日は何も咲かなくて、その次にこんだけ咲きまちた(ΦωΦ)

不要なのも咲いてるけどなw(´☣౪☣)フフフ

 

 

 

 

 

 

 

白と黄のバラのトコに咲く、黄のバラは要らないっと。

欲しい色の花が咲く妨げになるし、間引きしてやりませう(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

白のバラのトコに咲く白のバラはいらないっす。

ココで欲しいのは紫Aのバラだけ。

 

 

 

 

 

 

 

そんで交配で咲いた白バラと紫バラでの交配で、紫Bを咲かせたいのだな確か(ΦωΦ)

とりあえず一組だけでけたヨ。

 

 

 

 

 

 

 

うろってたら、ブーケたんが引っ越したいと言ってきたからココは止めないw(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

モニカのカードを持ってて呼びたかったからw

引っ越しさせるまで3日間はカードで呼ばないとならんで。

3日目のおみやげ家具を作るトコまで呼んでおいたしなw(ΦωΦ)クックッk・・・

 

そうしておかないと、他の住人が引っ越して来ちゃうから。

こ~見えて自称アイドル系。

シベリアさん、ロボさん、ツンドラさん、モニカと狼ばっか増えてゆくw(ΦωΦ)カップル成立きゃw

 

 

 

 

 

 

 

あつ森でも、初雪が降りまちた(ΦωΦ)ミエル?w

 

今年もあとわずか、体調に毒にお気をつけて楽しい年末を迎えませう♪(ΦωΦ)ド~ク~♪

 

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

 

 

ほんであ、引き続きエイトすぁんから(ΦωΦ)ド~ジョ♪

 

 

エイト 「また牢屋に戻ってきたwフゥ・・・ぶー

牢屋云ふなやw( ̄w ̄)ナインすぁんは?

 

エイト 「ぼちぼちやってくるよ」

 

 

 

+*+:;;;;;:+*+:;;;;;:+*+:;;;;;:+*+
 

 

let's be serious(ΦωΦ)

 

 

 

 

ナイン 「エイト~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイト 「やっと来たかwパー

 

ナイン 「よッとっトっと音譜

 

ジャ~ミラぁ~♪(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

エイト 「ナニやってんだおバカww」

ナイン 「ちょっと手伝ってクレよw」

 

子供の頃よくソレやって遊んでたナw(-ω-ゞ

 

見えてないけど、実はナインさんのお腹には『王』の文字がアリマスww(´☣౪☣)ムキムキっ♪

 

ナイン 「箱の中では裸の王様だったからな」

 

エイト 「・・・・・・」

 

 

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

 

 

 

てなわけで、エイトさんのも写ってるけど、開封前に撮っておいたブツ(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんあカンジで、全裸で窓から覗いている風味な開封前(ΦωΦ)

 

エイト 「ヒトを変態みたいに言うなw」

 

 

 

 

 

 

度アップにしるとこんなカンジ。

えぇオトコ(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

この人も服を着るのに手足がついてるとアカンで、手足が別の袋に入ってきます。

 

 

 

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+

 

 

 

箱から出すと完全裸族なので、すぐ服を着せマス(´☣౪☣)

 

 

開封~&お着換え(ΦωΦ)

ナイン 「ふぅ、ようやく生まれたままの姿になれたゼグッド!

 

ソリは箱から出た時に言うセリフw(ΦωΦ)ハーネスついてませんがw

 

 

 

 

 

 

 

ナイン 「あぁ、コレ?っつ~かハーネス言わないでくれ、オレがお散歩されちゃうみたいじゃんw」

ダッテ、商品名が『本革ハーネスベルト』になっとるモンしw(ΦωΦ)

 

ナイン 「ナルホド、でもオレはどっちかつと、お散歩させるgw・・・」

 

ドウドウw(ΦωΦ)アウトw

 

ナイン 「セーフチョキ

 

・・・・(ΦωΦ)・・・・

 

 

 

☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.
 

 

 

ほんであ、足元すんつれぃ~(ΦωΦ)ノカメラキラキラ

 

 

ナインさんは筋肉質だけど、エイトと同じく細身ですな。

靴はワークブーツ、安全靴?(ΦωΦ)

 

ナイン 「エイトのヤツに、あんよ踏まれても良いように」

 

アンタはあんよ云ふんぢゃないw(ΦωΦ)変態臭あっからw

 

 

 

 

 

 

ナイン 「偏見も良いトコだな(キリッキラキラ

 

六分の一男子図鑑 パンクスタイル ナイン

 

…君となら、終わらない約束ができる。共に白いページを埋めていこう「六分の一男子図鑑」 ディテールにこだわったファッションドールを作り続けているペットワークスが展開する1:6スケールの男子ドールシリーズ。

ナインは細身ながら筋肉質なボディに精悍なフェイス。手先・足先は取り外し可能でエイトと共通のパーツ。 「パンクスタイル ナイン」はハーネスベルトで大人パンクなコーディネイトモデルです。

 

内容:ナイン本体、ミリタリーリブニット、合皮スキニーパンツ、本革ハーネスベルト、メンズワークブーツ。

 

仕様詳細:髪色:ディープアッシュブロンド
瞳色:グリーン
肌色:アイボリーベージュ

 

(pet worksストアより)

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

エイト 「アハハ、ナインのソレ、うちのアルバムで見たことある♪」

ナイン 「ン?このチチバッテンの事か」

 

エイト 「っそそ、お祖母ちゃんがママをおんぶしてる写真♪」

 

・・ママ・(ΦωΦ)・・ダト・・?w

 

 

 

 

 

 

 

ナイン 「お前今ママとか言った?プ・・」

 

エイト 「ママをママと言ってナニが悪い!」

 

「というか、お前が言いたいのはこういう事か?」

エイト 「あっ!!コモモちゃん♪」

 

 

 

 

 

 

ソウ、ナインがおぶっておるのは、Post petのコモモちゃん(ΦωΦ)

コモモ 「ムフ~n💓」

 

おんぶしてもらって、コモモさんご満悦ww

 

 

 

 

 

 

後ろから見てもラブリ~w(ΦωΦ)

こんあポーズでも自立でけるナインさん、凄いw(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイン 「あぁ、それにしてもこのパンダクソ重たいなw腕と腰が疲れたぜパー

 

手放しパッっ♪(ΦωΦ)

ボトッっ!!

 

コモモ 「ぷぎゅッむかっ

 

パンダじゃないっす(ΦωΦ)クマっすw

 

 

 

 

 

 

と、遊んでみたけども(ΦωΦ)

此方は、吉田戦車コラボのポストペットフィギュア。

スキなモンが合体してるとか、めっけたら買うしかねぇわ(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

コモモは自分で立てるけど、モモの方はスタンドがないと立てましぇん(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ポスペ10th記念アイテムだったかな?

開封前、というか遊んだら箱に戻すw(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

箱の裏は吉田さんのイラスト、ほぼ実物と一緒(´☣౪☣)ウフフ・・・ウフフ・・・

 

 

 

 

 

 

そんあカンジで、エイトとナイン2人揃ってポスペも交えての楽C~撮影でちた(ΦωΦ)ウッフン♪

 

やはり、エイトの隣にナインがいると違うなw

 

ちゅ~コトで。

 

ペットワークス、六分の一男子図鑑パンクスタイル エイト、ナイン&吉田戦車モモ、コモモ撮影&ゲームバナでちた。

 

 

 

えんど。

 

 

☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★*゚*☆

 

 

 

パンクスタイル、エイトさん&ナインさん。

 

 

おつかれちゃんでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

It's meaningful because we're together

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

御覧頂き、ありがとうございますた♪

 

いつもたくさんの、いいね!アクセス等々、ありがと~ございます(*・ω・)

 

それでは、マタ~(ΦωΦ)ノシリ

 

 

 


人気ブログランキング