Pullip・Rozliotta/Swif Simulator Etc | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

 

こんんちは(ΦωΦ)ノ赤ワイン

 

本日は~、プーリップ、ロズリオッタさんが届いていたので、開封~andパシャリンコっす(´☣౪☣)

 

あとあ~、任天堂switchのスィーフシミュレーター

アップデートが来たので、続きからやっとりましてのクリア(ΦωΦ)ネタバレアリ

他雑談少々~。

 

子供のお友達が来たりして楽しいが、ゆったりドール事TIMEが取れまへんな~(๑¯Δ¯๑)ポォ

 

朝晩冷えて参りますた、風邪等お気をつけて、ご自愛くださいませ。

 

 

ごゆっくりどうぞ♪

 

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚

 

ピンク薔薇Girl in a Rose赤薔薇

 

*Eye catching images*

 

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚

 

 

 
 
 
たま~に空桶(ΦωΦ)ノカラオケルンタッタ~ルンタッタ~、ヨ~イヨイ♪
 
Hideさんを歌っておりマス。相棒が(¯﹃¯*)
 
 
 
 
 
伝説になった彼の画像が愛おC(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
 
たまにフラ~リDriveに行くと、相棒が水を汲みたがるww車
 
 
 
 
 
 
 
ジョボボボオボb~(ΦωΦ)ノ骨波
ついでに骨も洗って休めて行きませう。
山からの湧き水を引くとこうなるのかと、行く度に関心しるマス(ꀂǒꀂ)
 
 
 
 
 
 
 
 
マックドナルド、息子へハッピーセット(ΦωΦ)
鬼滅の刃のシールにしたっポイお(๑¯Δ¯๑)
 
 
 
 
 
 
 
中身。
富岡義勇さんが出まちた(ΦωΦ)
 
あとは、リカちゃんはしまい場所がかさばるから今回は買ってないんだけども。
残ってたのかオマケで一緒に袋に入っておりました。
以前買って被ってたのを、遊びにきた息子の友達の女の子にあげたばっかなのにw(ΦωΦ)デモ、アリガトゴザmス♪
 
まだ開けてなくて今回は撮ってないのんで、また次回にでも~。
 
 
 
 
 
 
 
きめつのたまごっち。
前回7月中旬に書いてから、ず~っとみつりっちを育てておったのだが
そこからは変身せず、先日出掛けて帰ってきたら南無~じゃった(ΦωΦ)
 
 
 
●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
 
 
 
 
switch スィーフシミュレーター。
 
以前の記事に書いた小包バグから半年が経ちますた。
 
来ないと思っていたUpdateが来たので、立ちあげてみたらば
コルクボードにVinnyの写真を貼るところから始まったデス(ΦωΦ)
 
主人公は、ダメなドロボウさんであっさり捕まっちまったのだけど。
ロン・バーディと言うマフィアぽい方に助けられ、保釈金等の恩返しをすべく、ロンとの仲介役のヴィニーからミッションを受けてドロボウさんをするのだが
全てのミッションが終わったあと、ボーナスだと家に小包が届けられ、それが爆弾だったと云ふストーリー。
 
ちゃんと言う通りにしたのに、ヒドイねロンandヴィニーw(ΦωΦ)
 
しかし、実はハゲは生きていて、ロンに復讐をしていく本編の始まり始まり~(๑¯Δ¯๑)ヤッタルzえ~
 
 
 
ロン達の陰謀や悪事や個人情報の証拠がぎっしり詰まったDiscや、USB等の証拠品をかっさらって来ては証拠品Boxに入れていきます。
カードキーを盗ったら、行った事のある建物へ。
以前は入れなかった部屋にカードキーで入れるようになっていたり。
まるでお使いゲーム(ΦωΦ)フゥフゥw
 
 
 
 
 
証拠品を詰め詰めして行きマス。
トクラタンイ(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
 
 
目的を達成しる度に、ボードの写真が増えていく。
 
 
 
 
 
 
 
最後の二つは爆弾と起爆装置。
これらも、どこかの倉庫から持ってきマス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爆弾をこさえて~(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
 
 
ボードに写真が追加さりた。
 
 
 
 
 
 
 
 
このゲームは金持ちの家になると、結構な数の監視カメラが設置されているので、マークしていくよ(ΦωΦ)
camera発見(ΦωΦ)マーク♪
 
 
 
 
 
 
 
camera発見(ΦωΦ)フタツもきゃw
マークしると、カメラの範囲が赤色のスポットライト調で表示されるのでラク。
 
 
 
 
 
 
ロン・バーディ宅、車庫の棚の↓へ、証拠品Boxを置いて、部屋一階のテーブルの下へDynamiteをSET(ΦωΦ)ノ爆弾
一階のテーブルとか表示に出るんだけど、実際は外の階段を上がった二階の部屋のテーブルに設置。
指定さりた黄色いダイヤ型のマークがある見晴らしのヨイ場所へ移動しる。
 
 
 
 
 
 
丘の上に着いた。
ロンさんちのテーブルがあったお部屋あたりで。
ドッガアァッァン♪
 
っとな~(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
黒煙がモクモク。
車庫に置いた悪の証拠品BOXは、この後屋敷に来る警察が発見する事を考えて置いたのかな(ΦωΦ)
 
Vinnyへの復讐はなかったのだけども、ロン・バーディ=ヴィニーだったのかな?
それともヴィニーもロンの言いなりになってただけだし色々教えてくれたから、ハゲからのお咎めはなし?
でも、コルクボードにVinnyの写真もあったしな~。
 
おわり(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
 
 
・・・でぇあなくってww
 
エンディングを見た後に、新しいゲーム+が始まりマッスル(ΦωΦ)
スキル以外は、お金も持ち物も初めからだし買った家も車もなくなった状態で再start。
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇ~?って思うだろうけど、お金さえ貯めたら、ちょっとおもろいクリア後のアイテムがお店で買えるんデス(ΦωΦ)
それがコチラの『クローキング装置』
 
使ってる間は、透明人間になれて住人に見つからないと言うアイテムww(ΦωΦ)
ゲームシステムを完全に覆したなww
 
$150000とお高いのでね。
『ハッキング用ノートパソコンプロ』と、どっちが先か悩みどころかとも思うけど、パソコンがないと開けられない場所も多いんで。
でも見えなくなったら、やり放題だからお金もすぐ集まるし、やっぱクローキングが先かな~。
 
 
 




小包バグが直ったら、新たなバグが出ると言う洋ゲーお約束仕様(ΦωΦ)
車のタイヤが解体でけねぇすww(ΦωΦ)
タイヤを取らないと取れない部品もあるので、コレは困るなww
 
 
 
 
 
 
 
204は門をあけなくても敷地に出入りでけるから便利よのww(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったら通報さりたww(´-ω-)
ゴミ箱に乗って遊んでただけだろうに・・・w(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
 
 
 
猛ダッシュでエリアチェンジの境界線に入り、お巡りさんの叫び声がバグるw
 
※音量注意

 
 
 
 
 
 
車、借りていきますねぇ(ΦωΦ)






☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 
 
 
 
ほんでは、プーリップ、ロズリオッタちゃん(ΦωΦ)ド~ジョ~。
 
 
 
箱出し前の、ロズリオッタさんをパシャリンコ(ΦωΦ)ノカメラキラキラ
前髪ありなお嬢さんの殆どがそうだけど、箱から出る前と全然見た目が違うんだナ(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
マツゲが潰れないようこうなっているようデス(´☣౪☣)
 
 
 
 
 
 
 
 
久々h.NAOTOコラボっ娘ですのん(ΦωΦ)
我が家で他のNAOTOさんコラボでは、テヤンのアリオンがおりマスԅ(¯﹃¯ԅ)
好きな服が私を強くする。
周りの目にどう映っていても 私の心を閉じ込める事なんて出来ない.....そんな気分 天の母の愛の手で、この世の闇を光で満たしたい .....そんな気分
 
 
 
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚
 
 
Pullip・Rozliotta
 
 
 
そんでは、箱から出て貰ってのパシャリンコ(´☣౪☣)ふ;kdぁじょ
 
こんあカンジのカッコがわえ゛ぇお嬢さんというか女王様と言うか(ΦωΦ)
ロズリオッタ 「女王様言わないでw」
 
 
 
 
 
 
ロズリオッタ 「天の母の愛の手で~」
ハイハイ(ΦωΦ)
 
コチラの編み上げブーツ、一見着脱がめんどっちそに見えるだが
プーリップはあんよが細いから、実は紐を解かずそのまま着脱でけます。
 
 
 
 
 
鳥籠スカート。
マッドハッターのマドちゃんのスカートにもそういった飾りがついてるんだけど、結構好き。
扱い慣れていないからか、紐が持ち上がってるコトにずっと気づかなんだ(ΦωΦ)スマソw
 
 
 
 
 
 
上半身。
ビスチェ風のトップス部分がかっけぇのれす(´☣౪☣)ワクテッカ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
一見コワそな嬢ちゃん?と思ったが、案外ふんわり系w
今回スゴイと思ったんは、腕も足も身体もラップダイエット状態であなかったコト。
ソレは、服や靴下や靴が本体に色移りする事が無いと云ふことなのか?(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
 
 
付属品は帽子とマスク。
薔薇を思わせる絵柄っす。
 
 
 
:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞:*
 
 
 
んでは。
 
マスクから装着よろぴこりん(ΦωΦ)
ロズリオッタ 「OKっチョキ
 
ウン、薔薇と云ふより、やっぱ血濡れじゃった(´☣౪☣)ウフフ・・・ウフフ・・・
 
ロズリオッタ 「カッコイイでしょ、さすがNAOTOさんよねグッド!
 
もう、パパのようなモンだネ(ΦωΦ)
 
 
 
 
マスクをつけると、ナニやら子供っぽくなるロズリオッタさん(ΦωΦ)
因みに瞳の星も薔薇。
 
 
 
 
 
ロズリオッタ 「ルージュが隠れるから?」
ナルヘソ(ΦωΦ)ザ・ハナ血
 
ロズリオッタ 「私、鼻の孔ないモンラブラブ
 
タシカニ(ΦωΦ)
 
 
 
 
Rozliotta
この娘に似た雰囲気のお嬢さんがいるので、今度一緒に撮ってみたいのう(ΦωΦ)
 
 
 
☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 
 
 
Game Freebies and Toy Capsules
 
 
 
ロズリオッタ 「それはナニ?」
 
ナニ?(ΦωΦ)ダト?
 
ロズリオッタ 「そうぢゃないのよヘンタイパー
 
ムッw(`A´)
 
 
 
 
 
 
あぁそのヒトは、UFOキャッチャーのLiSAすぁんっす(´☣౪☣)ブラボぉ♪
ロズリオッタ 「私のより大きいアップ
 
いちいち気になる言い方する娘じゃの(ΦωΦ)
 
 
 
 
紅蓮華PVのLiSAさんだすのん(´☣౪☣)かっけぇかわえぇ
ちょいとクロイチゴっぽいなww
 
 
 
 
 
 
ロズリオッタ 「クレーンゲームは楽しいわね音譜
確率機のUFOキャッチャーだけど、がんがった(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は、ガチャのライトなるり(๑¯Δ¯๑)
カラオケ内で回してみたが、点けるまで色がわからんというwwでも、Lightが好きなんデス(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
 
 
点けた、緑と青ですた。
青がダブったがまぁえぇか~、電池交換不可やしの。(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
 
効果的に使用してみませうヾ(゚ェ゚ゞ)
イイねぇ、捕まったら鞭で打たれそうヽ(゚∀。)ノヒャッヒャッ
 
ロズリオッタ 「・・・・・・・・・」
 
 
 
☆~☆~☆~☆~☆~☆
 
 
 
というコトで~。
 
プーリップ、ロズリオッタさん、開封&撮影&switchスィーフシミュレータアップデート後のお話他雑談でっすた。
 
 
えんど。
 
 
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
 
 
プーリップ、ロズリオッタさん。
 
 
おつかれちゃんでした~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Favorite taste girl
 

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
 
 
ご覧頂き、ありがとうございました♪
 
いつもたくさんのいいね!andアクセス等々、ありがとうございますd(^_^o)
 
それでは、また~(ΦωΦ)ノシ

 
 


人気ブログランキング