~JeNny・Birthday/30th・AnniversaryJeNny~ | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

こんんちいは(ΦωΦ)ノBirthday・ケ・ー・キ ・・セ橸スコ・堤オオ譁・ュ�

 

本日あ、前回に続いてジェニーすぁん。

今日はジェニ~ちゃんbirthデイなのんで(´☣౪☣)

 

記念にタカラトミー製の方の『30thジェニー Anniversary エクセリーナ』風味を開封なるるのパシャリンコฅ(≚ᄌ≚)

 

あとは~。ヴィクトリアン調に合わせた、やっつケ~キw

 

 

ごゆっくりどうぞ♪

 

 

☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

 

繝峨Ξ繧ケ ・・セ橸スコ・堤オオ譁・ュ�Memories of the day to commemorate the young lady繧ォ繝・・繧ア繝シ繧ュ ・・セ橸スコ・堤オオ譁・ュ�

 

*thumbnail*

 

 

☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

 

 

 

ほんでや早速箱田氏箱出し後から~(´☣౪☣)ノ

 

 

エセリーナたん(´☣౪☣)ハジメマシテ?

 

 

エセリナ 「はじめまして。して、エセリーナとは・・・・?w」

靴すら履いてナイアナタのお名前(´☣౪☣)エセリアルエクセリーナ・・・・フッ

 

エセリナ 「確かに私は値段や評判こそ決してよろしくはありませんでしたが、偽物とはひどい言われようですwパー

 

ニセモノはまぁ、正しくはないですのんw

本来は、タカラトミーから出された30周年記念ジェニーでエクセリーナ風というダケなので(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

エクセリーナ風味でそw

普通にめんこいお嬢さんだと思いマス(☉౪ ⊙)ウヘヘヘ

 

エセリナ 「アナタ美しく撮れそうな娘さんであるならば、生産地等無関係で守備範囲内ですからねパー

 

サイデスカ(´☣౪☣)フッ・・・・

 

 

 

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡

 

 

 

ほんdねや、箱出し前の図。

 

やはりコイツは一度出しちゃうと元には戻せないので、是非撮って置かなければ・・・w

イイでしね、こういうセット物。

小公女セーラのエミリーを思い出しマス(☉౪ ⊙)アンナ父ちゃんホシカッタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱から這い出る前から既に美しいデス。

帽子のレースは垂れてますがw

 

 

 

 

 

 

 

折角なので箱裏も。

 

 

 

 

 

 

 

 

全体から見るにピンク、青、白のお洋服は似合いそうです。

エセと余暇論トヨカロンの髪色も、ゆるふわカールジェシカみたいなアンテークGoldで金髪過ぎずで(´☣౪☣)Good♪

手触りもなかなかヨイですヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

デフォルトドレス姿での肖像画調のデザインがイイです。

 

 

 

 

 

♠+。:;゜;:。+♠ 。:;゜;:+♠。:;゜;:。+♠。:;゜;

 

 

 

ほんでや、簡単に付属品撮影なるる。

 

 

これで全部かな。

 

 

 

 

 

 

 

青いコートと、青い鳥。

 

 

 

 

 

 

 

 

箱裏画像にもありますように、鳥は籠から出せてジェニーの指輪の穴に差し込んで指にとまってる様な演出がでけるようデス。

ワシには既にコヤツがモンハンの『ホロロホルル』にしか見えませんがww

 

 

 

 

 

 

↓公式からお借りした画像↓

 

ホーホー攻撃でクロロホルムを飛ばしてくるのでちういっす。

 

 

エセリナ 「眠れない時に役立ってくれそうな鳥ですねパー

 

 

 

 

 

 

 

あとは。ところどころスケザエモンなワシ好みの寝巻ですのん(๑¯Δ¯๑)

エセリナ 「Nightwearと言ってください」

 

night(´☣౪☣)mare

 

エセリナ 「コレは何かの悪夢に違いないですパー

 

 

 

 

 

 

 

ザックリ気を取り直していきませう~(ꃪꄳꃪ)

 

 

青色bonnet。

エセリナ 「コートとお揃いなんです、冬が愉しみですねラブラブ

 

個人的には。デフォルトピンクドレスとblueコート&bonnetの色が逆の方がえがったよな~(´☣౪☣)気がしる~。

 

エセリナ 「ピンクのコートなんか持っているじゃありませんかグッド!

 

・・・・・アルけど(´☣౪☣)リカたんのダモン・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そしてブーツですネ~。

中途半端に特別感を出したのかw

本来のジェニーのブーツにはない紐が着いておりマス。

 

 

 

+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜

 

 

 

ほんでや、ソックスのまんまなのもナンなんでナฅ(≚ᄌ≚)

 

 

下僕にくっくを履かしてもろてくだしゃんしぇ(´☣౪☣)ふkでづあへb

 

 

 

 

 

エセリナ 「は~い」

上差し下僕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十重郎 「・・・・気やすく人の尻を指ささないでくれる、しかも下僕とは酷い言い草フンッ」

・・・・(´☣౪☣)コシャクなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エセリナ 「ごめんなさい。私はとてつもなく体が硬いのです汗

十重郎 「かまわないよ。一体いつの時代の娘さんかは知らないけどね。僕の車の助手席に乗りたい事があったら言ってくれて構わないしフッ」

 

エセリナ 「・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

乙かれちゃんっす獣医(´☣౪☣)フフフ

 

 

十重郎 「どういたしまして、でもあまり跪かせないでね、ズボンの膝が出ちゃうから。今後こんな役はレイフにでもやらせなよ、フンッ」

スンマヘンンエw

レイフすぁんは現在hunter業の方へまわっておるもので(´☣౪☣)フヘヘヘ

 

十重郎 「一人何役もなんて、まるでBlack企業だよねフッ」

 

ムッw(`A´)

 

 

 

+*◆*・。+.*.◇+*・。+..◆+・。*◇・.。

 

 

 

 

 

サテサテ~。

 

 

くっくが履けましたダ~ネԅ(¯﹃¯ԅ)

エセリナ 「ええ音譜

 

 

 

 

 

 

 

カントリージェニーによくついて居たような、こんあ感じのブーツだすのん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めます手、ドレスの仕様とドール仕様だすのん。

 

 

 

 

 

 

 

おもいきし凝ったDesignでもないが、自分で作るんはしちめんどくせぇよな感じデス(ΦωΦ)

そういうのがデフォドレスだと地味に嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子もお花のモチーフとリボンやレースがかわえぇのす(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

ドレスの後ろの留めがマジックかにゃ思ってたが、SNAP留めでしたね。

 

 

 

 

 

そして、維持がクソ大変そうな縦ロール髪ww

後ろ髪もコレぢゃなくてホントヨカッタw(๏д๏)

 

 

 

 

◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆

 

 

 

 

 

ちと帽子を取ってみませう(๑¯Δ¯๑)

 

エセリナ 「はい音譜

ウン。自然な感じになれますた。

 

エセリナ 「これでのんびり寛げますグッド!

 

こうして見ると、エクセリーナ風味の割には目が大きいっすのん(´☣౪☣)

タカラバービーのエクセリーナには下まつげはなかったと思っただから、最近のエクセリーナ風と言ったところか。

が、しかしキャッスルのエクセリーナの女神達もこんなに目は大きくないしなww

 

 

 

 

どっちかつと、マリーン寄りの顔に見えるっす。

 

エセリナ 「じゃぁ、マリーンも見てみましょう」

 

んだな(´☣౪☣)

 

 

 

 

 

 

 

コレはタカラ製カレンダーガールの制服マリーンこと我が家名、M子(仮名)っすの。

・・・・・対象がワリかったかあんま似てない・・・・ww

でも、下まつげがあるマリーンって限られてるしな~w(☉౪ ⊙)

 

基本別物と考えるのんで、誰かと比べるのもナンか違う気がしる。

 

 

 

♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥♡

 

 

 

ほんでや。

 

やっつケ~キ。(☉౪ ⊙)ド~ジョ~

 

 

 

 

M子(仮名) 「やったぁ~ラブラブ

オイコラ、なじぇにエセリナのナイトドレスを着てはちゃっかり参加しとるか、M子(仮名)(´☣౪☣)w

 

エセリナ 「まぁまぁw誰か居た方が私も楽しいですからパー

 

・・・・(´☣౪☣)チッw・・・・

 

 

 

 

 

 

キョウの~オ~ヤツぅ~は、ブ~リオ~ッシュダ~ヨ♪(´☣౪☣)♪キミは~喰~ラうぅ、無~邪気~ニ喰~ら~ゥぅ♪

ちゅ~ことで、やっつケ~キはフランス定番菓子パンのブリオッシュ。

達磨な見た目が可愛いおやつデス。

 

 

 

 

 

 

 

調簡単デス。

 

 

カタチ作って~乾燥さして~。

 

焼き色つけて~。ニス塗って乾かして~(☉౪ ⊙)

 

 

 

完成w

ニスが腐っとったんで、今回はタミヤクリヤだがww

 

今回の焼き色は8週デス。

 

 

 

 

 

 

エセリナ 「ありがとうございますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

M子(仮名) 「ふふふf、私はブリオッシュは初めてだワ、わくわくラブラブ

多分にみんな初めてデスのんでw(´☣౪☣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅ~コトで、獣医の登場とM子(仮名)の乱入で少々ドタバタしましたぐぁw(ΦωΦ)

楽しい、ジェニーBirthday撮影ですた。

 

 

 

 

M子(仮名) 「イケメン発見ラブラブ

十重郎 「・・・・・・・・・・」

 

エセリナ 「・・・・・・・・・・」

 

 

HappyBirthday ジェニ~(´☣౪☣)ノシャンパンパンカ~イ♪

 

 

えんど。

 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 

 

タカトミ30thAnniversaryエクセリーナ風ジェニーことエセリナ、M子(仮名)、獣医。

 

 

おつかれちゃんでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縺願幻 ・・セ橸スコ・堤オオ譁・ュ�Exelina-style commemorative Jenny is cute陌ォ逵シ髀。 ・・セ橸スコ・堤オオ譁・ュ�

 

 

 

♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました♪

 

いつも、たくさんのいいね!&アクセス等々ありがとうございます(`・ω・´)+

 

それでは、また~(ΦωΦ)ノシ)))

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村