~Celebrating the New Year/Alion and Walk~ | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

 

こんにちは(ΦωΦ)

 

2019年もどうぞよろしこお願い申し上げマs。

 

と、股しても噛んだトコロで、今年初お散歩撮影っす。

 

テヤンのアリオンさんとご一緒に~(´☣౪☣)エッサホ~イサッサ♪

ちょいゲ~初夢。

 

 

ごゆっくりどずお♪

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

お正月 デコメ絵文字Welcome to a gentle New yearことよろ お正月 デコメ絵文字

 

*thumbnail*

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

 

初夢を見にLSDへとGO~GO~(☉౪ ⊙)

20年間、たま~にだけどやってみますよLSD、ドリームエミュレータ。

現在はPSPで。

 

 

まず始まりの場所はアパートの廊下みたいなところで。

天井やらドアとかにきめぇ文字が並んでおりますに~。

共有部分に文字を書いてはいけますぇんよw(´☣౪☣)フッ

 

どれほど歩いても廊下が終わる事はないので、てけと~なドアにぶちあたると~。

 

普通に街中にありそな道路に出て来た。

脇の地面の色と標識はどう見ても普通ではねぇすが・・・ww(ꃪꄳꃪ)

 

 

てけと~に歩いて乗り捨てられた車にぶちあたると~。

今度は江戸風味な至ってフツ~な街中に出る。

まぁ街中を歩いてる人(七色大仏ちゃん?)はどう見ても普通ではねぇすが(´☣౪☣)

あと、身長数百メートルくらいの人に踏まれた。

 

 

そして踏まれて飛ばされた先で、モンハンのチャナガブルのお相撲を見て~。

 

 

 

夢から覚めてしまったので、デモ画面を眺める。(´☣౪☣)スッチャチャスッチャチャ♪

 

 

 

 

 

 

お笑い芸人と~じょ~。

 

 

鳥居を掻い潜り。

 

 

阿波踊りをキャッチ(´☣౪☣)

 

 

 

噴火してなけりゃ~富士山は縁起がえぇのす。

 

 

 

 

 

ね、きめぇっしょww

でもなんか面白いんデスよ。

 

夢見んゾ(´☣౪☣)

 

 

 ♣ © ☞ 〠♬♩ ♫ □ ☎ ■♪$☆●+*

 

 

 

元日は日中は温かかったので水辺へお出掛けし~の(☉౪ ⊙)

 

 

 

 

 

お舟がたくさん落ちてますた。

 

 

テトラポットたっくさんの防波堤を歩いていく。結構距離がありますネ~。

 

 

 

 

 

ドンブラザンブラドンブラザンブラ~

水面がキラキラしていてキレイっすのん。

 

 

 

 

味が出る程噛んだスルメイカのように味がある錨。イカだけ一致しとる。

 

 

 

 

よい景色デス、パシャリンコ(´☣౪☣)ノ実写のカメラ デコメ絵文字ふきだし 飛び出すグー デコメ絵文字

 

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 

 

奥に行くとお地蔵さんがおりますた。

 

居ると知らなかったから、お供えがナニもnothing。

こうなったら相棒を生贄n・・・(ry(´☣౪☣)フッ・・・・

子供のおやつならあったけど、むきだしの食い物を置くのは鳥やなんかに荒らされる危険がある為

今回はスマンっちゅ~コトで。

 

 

しかし折角なので、お参りはしていきませう。

 

 

 

そこからさらに歩いて~。

 

この辺で遊んでいきませうかのん(✧≖‿ゝ≖)

右見て~。

 

 

 

 

左見て~。

イイ感じの流木がアリマス。

 

 

 

さらに左を見て~。

残像が( ਊдਊ)シパシパ

 

 

 

前を見たら~。

泳ぐか、いあやっぱ風邪ひくからやめとこう。

 

夏に来たら多分快適だすのん。

 

 

 

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

 

 

ほんでや、テヤン、アリオンすぁん開放~(´☣౪☣)コンチクワ

 

アリオン 「あけおめ初めましてのことよろ、ところで初日の出はどうした

 

ふぁい、元日早々ワタシは寝坊しますた。寝坊したんはロべさんぢゃなくてワタシですた。先生スンマソンみなさんスンマソン( ̄‥ ̄)

 

アリオン 「来年はオレも連れていったら許してやる」

 

(´☣౪☣)ミソの片隅にメモメモ・・・・

 

 

 

umm、Hydeすぁん風味のメサクソイイ男デス。

ばんどめえぇ~~~n。(´☣౪☣)?

 

 

 

アリオン 「太鼓で鍛えたこの腕で~~っ、今夜はキサマを引きシメる」

 

 

せめて『アナタを抱きしめる』にして欲しいモノっすԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

 

 

こんな水辺だと、風がつおくてさっぶいイメージしかなかっただけど

よく晴れてたし、全然寒かなくて風も割と穏やかですたネ~。

アリオン 「禿しいのはオレのウィッグを取った時の頭だけ」

 

あなたはウィッグ固定したままなんでハゲにゃ~なりますぇん(´☣౪☣)フッ・・ご安心を

 

 

 

アリオン 「・・・ホント?」

ホントホント(☉౪ ⊙)イマノトコロハ・・・w

確かに、タトゥーの入った腕は程よく筋肉がついて割と鍛えられておるようデス

 

 

 

この流木の使い勝手がヨカッタですのん(´☣౪☣)

アリオン 「今度はhunter共と来るか」

 

イイねぇ(✧≖‿ゝ≖)

彼らも今年はそれなりに登場がありそうやしの。

 

 

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

 

 

仕様だすが、オフホワイト髪のウィッグでgoldのメッシュが入っておりますのん。

瞳は綺麗なグレー色。

 

 

 

H.naotoさん監修のロッキンな服が彼にとてもよく似合いまし(´☣౪☣)

ブーツの裏さえもいちいちかっこえぇのす(¯﹃¯*)

 

 

 

 

 

アリオン 「・・・・ZzzzZZzzzzz・・・・ぐごぉ~・・・ZZZ デコメ絵文字

て、いつの間にやら寝ていやがりますし(´☣౪☣)

寝顔は天使だが、イビキは相変わらずマドちゃん達同様~おサ~ン。

 

 

 

めむいならけぇ~りマスだよ(´☣౪☣)フホホホ

 

アリオン 「そうしようか、ハラヘッタし。」

 

リョ(´☣౪☣)フッ

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

 

 

帰還~。

 

 

 

 

 

アリオン 「ふぅ、やっぱ家は落ち着くな」

・・・なんすか、その格好は・・・・ww(☉౪ ⊙)

 

 

 

 

アリオン 「少し寒いし正月だからな」

と、ガチャげっつ品のねこクマスクとハンタータクマの着物(浴衣)を勝手に装着して(羽織って)。

 

 

 

一人宴会を楽しむアリオンすぁん( ̄ω ̄)

 

 

 

 

アリオン 「こんなのもあったり」

 

寒くなったし昨年は使う機会がなかたから、今度ダルとかの女の子達につけようと思ってたのに・・・・こやつは・・・ww( ̄ー ̄)

 

 

 

アリオン 「こんなのもな」

昨年5月帰省とちゅ~でGetしたアメちゃん帽(๑¯Δ¯๑)

 

 

 

 

アリオン 「オレもいつかはパパになる、そしたら父兄参観にこのスタイルで行って一曲かましてやるんだ」

 

 

 

アリオン 「音譜Mi〇ky~はPAPAの味ぃ~音譜きゃ~っアリ子ちゃんのパパ素敵♪なんてね。男の子ならアリ助かな」

やめてくだちい、子供が泣くわグレるわw(´☣౪☣)ナニコノヘンタイw

 

 

 

アリオン 「そうか、じゃ、他のを考えておこう」

ありの~ままでぇ~ww(´☣౪☣)フッ

 

 

 

 

ということで、新年初アリオンさんも初で、お出掛け撮影&アリオン一人宴会でっすた。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

えんど。

 

 

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

 

 

アリオンさん。

 

 

おつかれちゃんでした~。

 

 

 

 

 

Healthy both mentally and physically I overslept白目 デコメ絵文字

 

 

★%★%★%★%★%★%★%★%

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました♪

 

いつも、たくさんのアクセスやいいね!等々ありがとうございます( ̄ω ̄)

 

それでは、また~(ΦωΦ)ノシリ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村