~第9弾LiccA Stylish Doll Collection/フルールデートスタイル~ | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

 

こんにつあh(ΦωΦ)ノ

 

本日あ、9弾スタイリッシュドールseries LiccA『フルールデートスタイル』

BoxxOPEN&撮影っす(´☣౪☣)ウェ~い

 

大人テラカワえす、リカさんデス。

見た目はまぁアレだすのん。似てるお嬢もおるって感じだがww

ゆるふわ効果はテキメンかとは思いまつ(✧≖‿ゝ≖)エェネ~

 

ごゆっくりどうぞ♪

 

 

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~

 

リボンThe girl with the pink Eyes桃色の生き物 デコメ絵文字

 

*thumbnail*

 

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~

 

 

Fleur Dating Style

 

LiccA

ざっくりニットにストールのリボン巻きでとびきりフェミニンなデートスタイルが完成♥
フレアなシルエットのミニ丈キュロットはスエードライクなロングブーツで上品見え!
ワンカールのロングヘアとメイクはパールラベンダーのアイシャドーにツヤ感のあるグロスがポイント。
ビビットな花柄スカートとリボンのついた エナメル風パンプスに着替えたら大人可愛いコーデに変わります。
2wayバッグはポシェットとしても使えます。

 

人形(オフタートルニット、ラッフルキュロット、下着、一粒ネックレス、イヤリング着用)、ストール、ストールリボン、花柄スカート、バッグ、ブーツ、パンプス、リボンコーム、紙袋(大)、紙袋(小)、靴箱、スタンド、スタンド説明書

(TAKARATOMY公式より)

 

 

 

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○

 

 

 

てな感じダス。

 

付属品はこんあだす(´☣౪☣)ウヘホッホゥ

LiccAさんは必ず靴箱や袋が付きます。

使いどころはあんまねぇだすが、ソコにあるだけでか゛わえぇくて見栄え写真映えすっから不思議さん(☉౪ ⊙)

 

 

 

バッグは説明にもあったと~り、ポシェットにもなるし手持ちバッグにもなるようチェーンが二か所についてます仕様なるる(๑¯Δ¯๑)

コチラのskirtを見たと同時にミ~ルキィ~の包み紙を思い出してしまいやがりますたなのでアリマス白バイキリッ

他にも思った方がおる筈や、多分ww(´☣౪☣)

 

 

 

 

靴は二足とも、目新しい感じでえぇっすのん。

今回は装着ナッシングですぐぁ、グレイのbootsは今の季節にペッタリかと思われマス。

 

 

 

パンプスの方も踵が高めなのに、後ろリボンのCuteさでバランスもイイかと思います。甘辛大人がわえぇってコトやの。(´☣౪☣)フミフミっ

 

 

 

・。.:*(・ω・)・。.:*(・u・)・。.:*(・v・)・。.:

 

 

ほんでや、LiccAさん我が家名ルルカさんとしますた。

 

よろすくおねげぃしまルルルかkおsdぅだkhjsどぅr~ルル~n(´☣౪☣)フッ

 

 

ルル 「ルルルのおっさんちゃうわw」

・・・・ナンデわかったんだべな・・ww(´☣౪☣)コッワ~w

 

かわいいルルカすぁんっす。

 

 

 

Neckれすは、リカビジューのおしゃんオーシャンカラットちゃんこと我が家名ユミカたんと同じ仕様で

糸で服に括りつけられとるデス。

後で外しますんヨ(ฅΦωΦ)ฅニャキ~n

 

そん時ついでに、ちと脱がしてやるコトあるんでな。

 

 

ルル 「ド・ヘンタイパー

ソッチちゃうわwwクワッw(`A´)ドまでつけるなやっw

 

 

 

 

 

靴をセミアプで見てみるとホンマえぇのうコレ(☉౪ ⊙)

 

 

 

ルル 「ブーツ*Ai*の裏側に左右の頭文字がついてましてお子様でも安心っねグッド!

・・・最近のお子はleftとRightわかるのんか・・・w(´☣౪☣)

 

 

 

ルル 「私はてっきりLiccAとRuruかと思ってましたわゲラゲラアハハ」

アフォ~アフォ~ww(☉౪ ⊙)

ン*ふんぢゃった~*コふんぢゃった~ふんぢゃっふんぢゃっふんぢゃっt~うんち(´☣౪☣)♪

 

ルル 「アフォはアナタですwパー

 

・・・クワッw(`A´)

 

R、Lは黒パンプスのうらぐぁわにもアリマス。

 

 

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

 

 

 

ほじゃま、服にいkませう。

 

コチラ、skirtだと思ってたが実あキュロットだしたわ(´☣౪☣)ってコトは。

 

 

 

いくら下から撮ってもおkってコトぢゃネ?ハッハlテャァウtカメラ デコメ絵文字

ルル 「カメラ小僧もといカメラジジイよねガーンアバババ

 

(´☣౪☣)フッ

 

 

こんあカンジで~。

 

 

 

 

ウエストがゴムだけど、そんあカンジだす。

ポンポンちらりんこ(´☣౪☣)

 

 

 

 

そして開封前から気づいちゃいたが、オフタートルニットの襟元がシミになっておりまつww

しかも弐か所ww(´☣౪☣)制作ちうにナニがあったww

脱がせるっつ~のはコイツを少しでも薄くしる為っすのん。

 

ルル 「おしるにミートソースのスパゲッチ~食べたらソースを飛ばしちゃったわ、ごみんシラー

 

なんて一言吐かせておきゃ~まぁ許せない事もナイのだがww(。-∀-)エヘラ

 

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

 

 

BackStyleあこんなやのん。

ニットの裏側が何気にVになっておって͡凝ってますぬん(☉౪ ⊙)

 

 

 

いいあんよ・・・ぢゃないくて、パンプスの後ろ側。

まさにデートスタイルの為にあるよなデザインよのԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

 

クリィミーマミさんぽくて、好みっす。

思わず下半身ばっか撮ってしまいそうになる罠~ウポ(´☣౪☣)

 

ルル 「もう撮ってるぢゃないのww」

 

(´☣౪☣)タシカニw

 

てな感じで、お外に連れてくのが楽しみなお嬢ちゃんだけども最近天気わりぃダナww

まm機会がある時必ずやねヾ(゚ェ゚ゞ)

 

 

ルル 「いつでも準備おっけ~よ♪」

 

というコトで

第9弾スタイリッシュドールコレクション フルールデートスタイルLiccAさんこと我が家名ルルカちゃんでっすた。

 

えんど。

 

 

●~:*:●~:*:●~:*:●~:*::●~:*:●~:*:●~:*:●

 

 

ルルさん

 

おつかれちゃんでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜Meet with cute eyes音譜

 

 

:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

 

ご覧頂き、ありがとうございました♪

 

いつも、いいね!等々ありがとうございます(ฅΦωΦ)ฅ

 

それでは、また~(ΦωΦ)ノシリ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村