~Standardmodel Sayaka/Beautiful wearing clothes~ | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

 

こんにちは(´-ω-`)ノ虫取り網ピンクのチョウ

 

本日は前々回に引き続きますて、スタンダードモデルジェニーシリーズ、サヤカさん撮りデスd(・∀・○)

前々回サヤカ嬢の記事はコチラ→サヤカ

 

今回着て貰いますたんは、サヤカが前々回も鏡の前で合わせておりましたがマダ誰にも着せてなかったな『リトルファクトリー27㎝サイズコーディネートドレスコレクション』花柄ドレスなり(´☣౪☣)似合うゼヨ♪ウホ

台風接近ちう?(・ω・)ワクペカ

近辺にお住まいの方、お気を付けてくだちい。

 

 

ごゆっくりどうぞ♪

 

 

○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○

 

ほわり。I think it will suit you服

 

*thumbnail*

 

 

○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○

 

 

ほいでや、サヤカすぁんん、よろすくお願いしまサヤカ(´☣౪☣)

 

 

サヤカ 「・・・私が着ても良かったのかしら?」

 

ナチラルメイクでよう似合いまっせ(´☣౪☣)フフ・・ノプレ

 

 

 

サヤカ 「ロベリアやみくか、あやの達にした方が良かったのではないかしら?」

しつこいネww(´☣౪☣)

 

あ、そかそか・・・さては頭にでっけぇリボン着けるのがイヤなんだな?(๑¯Δ¯๑)ハッハ

 

サヤカ 「・・・・そんなことないわ・・・・あせる

 

(´☣౪☣)ズボシww

 

 

 

 

クックは『ちいさなおみせ』のデス。

ストラップハイヒールパンプスの彩色Ver.でハゲやキズが付きやすいので、多用を控えておりまつ。

特に外では、岩なんぞに当たると速攻デスww(´☣౪☣)キヲツケヨw

 

 

 

 

おみせでは、ショーケースで売られてるタイプのモノだすね。

毎度眺めるのが楽しくて、何が買いたいのかが分からなくなりマス。(´☣౪☣)ダメジャンww

スタッフさんに声を掛けて出して貰うのが、やや億劫というのもあるけども・・・www

 

 

 

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

 

 

リボン装着~。

 

サヤカ 「変じゃないかしらパーあせる

 

全然大丈夫だすよ(´☣౪☣)フッ・・・

黒地に真っ赤なバラの柄なのがイイだすぬん(= ̄ω ̄=)ウヘヘ

 

 

 

 

 

でかリボンにトラウマでもあるんデスカww( ̄ー ̄)

 

 

 

 

サヤカ 「そうじゃないのよ。ただ好みの問題というだけで・・・・」

 

 

 

 

なるほろねっ、ワシもふんどし履けとか言われたらやだもんな~。

ふんどし丸ふんどしふんどしふんどしふんどし丸エッサホ~イサッサ♪

 

サヤカ 「・・・・・・・」

 

 

 

 

 

サヤカ嬢に黒いドレスとリボンが映えていて、カワイイと言うか美くしいっす(✧≖‿ゝ≖)

 

動画では是非コイツの別バージョンをやりたいもんだ(´☣౪☣)

 

 

 

 

小物はリーメントっすの、麗しきモダンガールかな。

花瓶の花だけバラに替えてマス。

 

 

 

 

サヤカ 「棘を取るのを忘れないで頂戴」

貴方も早くタクマに棘を取ってもらいなちゃい(´☣౪☣)

 

サヤカ 「・・・・・・・ダウン

 

 

 

 

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●

 

 

 

モダンガールの帽子を~・・・・(ฅ'ω'ฅ)

 

って・・・・ww

帽子ちっこいなww(ꀂǒꀂ)

 

 

 

 

サヤカ 「きっとトークハット風になるわね」

それもアリだネ、どっちにしても今回のドレスにはあまり似合わなさそうなんでまた今度ダナ(=゚ω゚)

 

サヤカ 「そうね」

 

 

 

 

タワシ草も元気そうデス。

 

サヤカ 「触れない方がいいわね、指に穴があくから・・・・」

 

イテェっイテェっw鼻血フヒフホ

 

サヤカ 「口内は柔らかくてデリケートだから・・・・食べようとするのはもっと良くないわよパー

 

・・そゆことは先に言ってくだちいヨwはびこるうさぎ10ダラララ・・・

 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

 

 

バラがよく似合うので、持ってもらいませう。

棘はnothingなんでご安心をば。

 

 

 

じいいぃぃぃいぃぃぃ・・目

とサヤカさんがこっちを見つめていr・・・・・

って、なんか違うなw後ろww(´☣౪☣)フヘ

 

 

 

 

りぼ~ん 「うふふ、素敵なドレスね、うふふ目じいいぃぃぃラブラブ

そうきゃ、ポーズスケルトンの骨族は基本裸族だかんなww(´☣౪☣)服着るかい?ww

 

 

 

 

 

りぼ~ん 「いいの、服なんか着なくてもセクシ~を演じる事は出来るカラ、この無駄のない肉体美を見なさいヨ」

 

寧ろ無駄が無さすぎジャロww(ΦωΦ)フッ・・・ドコに肉アルヨww

りぼ~ん 「確かに。。。。ワタシもこの女性みたいに『Bone kyuっ Bone』になりたいワ」

 

(´☣౪☣)ボ~ン・・・

 

サヤカ 「・・・・?」

 

 

 

 

今回はドレスとリボンのみの撮影でちたが、ほんとは付属品として白いドレスグローブもついてたりします。

OneShotのみですが、折角なんで装着画像を載せておこう(๑¯Δ¯๑)

こんな感じダス。

 

かなりデフォルトボディの手と腕にジャストなサイズ感。

 

 

ということで、スタンダードモデルジェニーシリーズサヤカ嬢お着換え撮影andりぼ~んちゃんうらまやしいのん。撮影でっすた。

 

えんど。

 

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

 

 

サヤカさん、りぼ~んさん。

 

 

おつかれちゃんでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サヤカA woman like a roseブーケ1

 

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました♪

 

いつも、いいね!等々ありがとうございますv( ̄ー ̄)v

 

それでは、また~(`・ω・´)ノシ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村