~Jessica and the lion's nose/Girls to shoot~ | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

 

こんにちは。(ノФωФ)ノホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

先日は獅子ヶ鼻公園までドライブっす(ΦωΦ)シシカバ

景色も風も良く、たくさん楽しめましたヨ。

あ~んどDoll's撮影ナリ。

 

1日2日も休日化した方は旅行に向かったり帰省に入ったりしてる頃ですかに?

道中お気を付けて、楽しんでくださいませ。

 

ごゆっくりどうぞ♪

 

 

+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+● 

 

バンビJOne person received JessicaJbambi.

 

*Thumbnail*

 

 

+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

 

 

冒頭があまり撮れてないんですがに(´☣౪☣)

 

 

なんか長距離すべり台があったりして、子供が夢中になっておりまちた。

こんなん、その辺の公園にはないから当然かww( ̄ー ̄)b

尻痛くなりそう。

 

 

 

 

この公園には獅子の顔に見える岩があったりするんですけども、今回その写真はナッシング(๑¯Δ¯๑)スマソ

 

その、獅子顔な岩の頭上部分に行く途中に生えてるシダ。

 

 

 

 

コノくるんくるん具合がいいでそww

なにやら蚊取り線香みたいだぬ(๑θωθ๑)ノ蚊取り線香ア~チ~チ~ア~チぃ

 

 

 

 

 

休憩所に到着~。

ここに来るまでに足を踏み外したらヨユ~で転がれるよな危険がアブナイ道が続くんで、気を付けないとイケマスン(´☣౪☣)

 

 

 

 

蜜の花、つつじ?

 

 

 

 

 

 

よく揺れるつり橋もアリマスつり橋d(・∀・○)

モザイク化してるが、しっかりンコ座りをしてポーズをキメル我が子。

メンチは切ってナイくて、満面の笑みw(-ω-)

 

 

 

 

この辺りが獅子の頭の上付近かな~。

 

 

 

 

 

なんか石の何かが建っていてます。

なんちゃら記念と彫ってあるっポイっす(⊙ꇴ⊙)

 

 

 

 

 

ベカベカぁぴかちゅー

シパシパ( ਊдਊ)ザンゾウちうい

 

 

 

 

 

ココが頂点の獅子ヶ鼻展望台かの。โ๏∀๏ใワクペカ

そこの岩に立って下の写真を撮りたいとおもいまつ。

 

 

 

 

パシャpシャリンコ(´☣౪☣)ノCAMEDIA SO-570UZカメラ発情

 

 

 

 

パシャパシャっとな(´☣౪☣)ノCAMEDIA SO-570UZカメラ長身

 

 

 

 

 

 

レイフ連れて来ればよかった~と思いながらパシャリン(´☣౪☣)ノCAMEDIA SO-570UZカメラハンバーガーヒイィイイィィィ

 

 

 

 

 

 

良い眺めデスネ(─∀─)

 

 

 

 

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼ 

 

 

 

ここらで、ジェシカちん開放~。

 

お迎えっ娘としてはまたしても、桃おやすみさくらんぼ達を差し置いての早い外撮影でちw(´☣౪☣)メンゴ

今回ジェシカちゃんに着て貰いましたんは、リカちゃんキャッスル『コーディネートドレスコレクション②』のセーター&スカートっす。

そこに私物のソックスとローファーを合わせておりまつ。

 

 

 

 

ちょいと暑い中すまんがネ。

ジェシカ 「風があるので、大丈夫です♪」

 

 

 

 

 

ジェシカ 「柵は寄りかかると倒れる危険があるようなので、絶対に寄りかかっちゃダメですよ」

 

そうなんだ、ワシはそんなおっかないコトはせんが今度レイフにやらせてみようかに(´☣౪☣)ウヘヘ

 

 

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

 

ジェシカ 「じゃあ、私もやってみますハート

 

(´☣౪☣)オイww

 

 

 

 

 

ジェシカ 「私は単純に軽いので大丈夫ですハート

まぁ、タシカニw( ꒪◊꒪)チュワッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェシカ 「こうやって風の中で髪を抑えてると・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいっとな~~。

ジェシカ① 「心地よさで私が増えます花とハート

 

ジェシカ② 「増えますyai

 

・・ゼッサンブンレツちう?・・(´☣౪☣)フッ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ジェシカ① 「やはり二人だと心地よさも二倍ですネハート

ジェシカ② 「ですネy’s

 

 

 

 

 requestentryちう。

 

 

 

.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

 

 

 

ジェシカ②には、ジェシカ①と同じく『コーディネートドレスコレクション』の③でブラウス&オーバーオールを着て貰いましたとさ(´☣౪☣)カワェエェ

キャッスルのレースアップワークシューズと黒いショートソックスを合わせております。

 

 

 

 

 

ジェシカ②のキレ毛の処理をまだしてないのですがにw(✧≖‿ゝ≖)シャキーン

 

コーディネートドレスコレクションはその名の通り、中のブラウスとオーバーオールの組み合わせ等では

ワンピース型な作りではなく、他の商品とのコーデネートを楽しめる仕様になっておりまつ(´☣౪☣)ウヘホフ

ジェシカ①のセーターとスカートもそれぞれ単品で着せる事がでけマス。

 

ブラウスは使い出がありそうですネ。

 

 

 

▽▲▽▲´-ω-`▽▲▽▲´-ω-`▽▲▽▲´-ω-`▽▲▽ 

 

 

 

 

ニカ 「うふふ、うふふ、うふふふf・・・・へッへッへ

 

(´☣౪☣)顔・・・ww

 

 

 

 

 

ニカ 「ここまで来た甲斐があったわ!いたのがレイフさんじゃなくてヨカッタわ!腕。

 

 

(´☣౪☣)別ニレイフダッテ良イジャナイww

 

ニカ 「思えばニカもそれなりにジェシカさんを追っかけて来たわね!トオイメ(खਉख)」

 

 

 

ニカ 「熊や蛇、マムシやスズメバチ注意の看板を掻い潜り~るんるん))看板巳

 

 

 

 

ニカ 「時にジェシカさん亜種を発見してみたり~うきうき

 

 

 

 

ニカ 「この頃もなつかしいわねっスキップ

 

いあ、アナタこの時マダ我が家におらんかったヨ・・・・( ꒪ω꒪)ハテ?w

 

 

 

 

ニカ 「まぁまぁ、そんなに素敵な分裂ジェシカさんがいるなら、家でも撮れるようにお一人様ニカにくださいヨハートくれ

 

 

いあいあ・・・複数組いたらあげれるってモンでもねぇでそww(´☣౪☣)ガチw

 

 

 

 

 

ニカ 「それもそうネっ、例えば五つ子ちゃんを2回産んだからって簡単にあげたり出来ないものね」

ソウソウ(´☣౪☣)タマニハまともなコト言ふジャンww

って、五つ子を2回って想像しただけで大変そうだナww

 

ニカ 「そうだっひらめき電球ニカがジェシカさんをポコポコと量産したらいいのね♪」

 

・・前言・・(´☣౪☣)・・撤回・・・

 

 

ということで獅子ヶ鼻公園にて、リトルファクトリー『2018スタンダードモデルジェニーシリーズ』分裂Jessica's撮影andニカさん乱入お人形劇でっすた~。

 

 

えんど。

 

 

(。>ω<。).。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*(。>ω<。) 

 

 

スタンダードジェシカ's 、ニカちん

 

 

おつかれちゃんでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかんI will not give it to youNO

 

 

 

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました♪

 

いつも、いいね!等々ありがとうございます °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

それでは、また~♪ (*˃ᆺ˂)ノシ))

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村