~White Day 2017/Twins JeNny~ | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

前記事、サユリさん撮影の続きに行く前に、

 

本日、ホワイトデ~なので、1月に作って、2月にジェシカさん達等に着せたマカロンキャットドレスを、今回は双子っぽいジェニーに着せて撮影したので、ソチラをUPっす(✧≖‿ゝ≖)Free撮影コレがラストカシラ

 

後は、ホワイトデーオヤツ?w(ꀄꀾꀄ)

 

 

 

 

ごゆっくりどうぞ♪

 

 

 

 

 

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

 

 

 

 

Thank you as オーぅエ~_:(´ཀ`」∠):_

 

 

*thumbnail*

 

 

 

 

 

 

 

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪

 

 

 

 

 

 

ドレスを着てくれたジェニーは、このお二方デスฅ(≚ᄌ≚)

 

 

向かって左のジェニが「ファッションステーション、スタジオストリート」のシンボルジェニーですに。

右のジェニ~は、ファッションコレクションジェニーです。

 

顔も髪型も同じなのでややこしいけど、ファッションステーションはフォトジェニックボディっす( ਊдਊ)

 

今回は、このお2人が揃ったショットはほとんど無いのですがw

 

この2人のデフォルト衣装撮影は後日行います(´☣౪☣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

 

 

 

 

 

 

ファッションコレクションジェニさんから。

 

 

 

デフォルトボディとPGボディには、私が作ったソックスはきつくて履けないので、他のソックスを履いて貰いました(´☣౪☣)足オオキイわスベラナイわ・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインテのtwinsと、ツインテのロリファッションはある意味正義(´☣౪☣)ウキョキョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスに合いそうなので、久しぶりにリカちゃんキャッスルの日傘を出してみる事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ンフフ♡→ܫ←♡ンフフww

 

 

バサバサッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、陽も差し込んできますた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゅ~ジェニに、この髪型がすごくしっくり来て可愛いのだけど、かなりの確立でヘアゴムが切れて我が家にやってきますww

今回のお2人も、髪は私が結び直してお湯パーマをしてあります。

 

ファッションステーションは服もフェイクレザー系やビニール系が多くて、その殆どが既に使用不可な程に劣化した状態や、そろそろ破ける(剝がれる)危険な状態だったりな物がいくつかありましたw(´☣౪☣)フッ・・・

 

もちろん、まだまだ大丈夫な物も多いしデザインも可愛い物や格好いいのがたくさんアルので私は好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと撮りたいとこですたが、コチラのドレス撮影は結構続いてるのでササッと行きたいと思います(´☣౪☣)ツギ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

 

 

 

 

 

 

 

コチラのジェニさんは、スタジオストリートのハートシャツの子ですな(´☣౪☣)カワイイ

 

黒い方のドレスを着て貰いました。

 

PGボディっす。

 

コチラもソックスの滑りがよくないです&普通のジェニーボディより足が大きくなってるので

ちゃんと専用の靴があるのも特徴です、今回無理やりストラップシューズ履かせてますがw( ਊдਊ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オビツボディと同じくらい色々なポーズが出来ますが、腰の曲がりはイマイチなようです。

今回はこのドレスなので余計かな~ʅ(́◡◝)ʃ

 

 

 

 

 

 

 

 

日傘ド~ゾ。

SSジェニー 「ありがとう、ホワイトデーだけどお菓子は貰えるの?とりっくおあとり~と♪」

 

とりっく・・・イベント時期がちゃいますがなw(´☣౪☣)フッ・・・・アリマスヨ・・・w

 

 

 

 

 

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

 

 

 

~マカロンタワー~

 

 

ハーティで、マカロンタワーを作製したっす。

 

作ったのはドレスと同時進行でしたので1月下旬辺り。

 

ジェシカを撮影した時に使用したマカロンは、コチラの残りでしたw( ̄ー ̄)

 

 

 

手前のはリーメントのケーキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーズとかストーンとか布とか使っちゃって、半ば喰えなさそうですがネw

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

 

 

作製途中の画像が少し残ってます(✧≖‿ゝ≖)

 

なかなか細かい作業です、床に落とすと見つけにくかったりネ・・・w

 

 

 

 

 

土台作製、スナフキンの帽子みたいです。

ここにマカロン等を貼っつけて行き、小ぶりではありますが、マカロンタワーになりました。

 

 

 

 

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

 

 

 

 

もどりませう~。

 

 

 

 

・・・・なんかホッペ丸くね?ww

わかった、マカロンをほおばっているんダネ?(´☣౪☣)ソウダロ?

 

SSジェニ 「生れつきデスパンチ!

 

怒ったらますます丸く・・・

 

SSジェニ 「!?

 

・・・・ナンデモゴジャリマセン(´☣౪☣)フッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとふてくされて後ろを向く姿(?)も、いちいちらぶり~(✧≖‿ゝ≖)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェニーさん達のホワイトデ~撮影でした。

 

 

 

 

 

 

(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□

 

 

 

 

ファッションステーションジェニー、ファッションコレクションジェニーの双子っぽいジェニー。

 

おつかれちゃんでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wジェニー 「ここで燃え尽きると良いわ」

 

いきなし女王様に変貌しないでくらさいw(´☣౪☣)ミカゲサンジャナインダカラww

 

 

 

ボトルHappy White Day.ロゼワイン

 

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました♪

 

いつも、いいね!等々ありがとうございます(๑òᆺó๑)

 

それでは、また~(。-∀-)ノシ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村