~前編・Valentine in divine spirit 2017~ | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

 
 
 
こんにちは。
 
 
 
本日は、ちょいと遅れてのdivine spiritメンバ~達のバレンタインっす。
 
昨年のばれんたいんも同じような事言ってた気がするが、まぁいいか・・・ww
 
彼らはどんなバレンタインを過ごしたんでしょうね(´☣౪☣)フフ・・
 
今回は、前編・後編と分けさせて頂きましゅฅ(≚ᄌ≚)
 
 
 
ごゆっくりどうぞ♪
 
 
 
 
 
 
■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■
 
 
 
 
Valentine of blood?џ(ºДºџ)?
 
 
 
*thumbnail*
 
 
 
 
 
■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■
 
 
 
 
 
Valentine in divine spirit
 
 
 
 
 
 
 
レイフ  「くぅううぅうぅぅぅ・・・今年のバレンタインは、なんだかパーティなノリだったな!オレ、胸焼けさえも楽しかったよww」
 
 
タクマ 「・・・・楽しいって言うのかアレwwお前いつからかそういうの好きだな、俺は胸糞だぜw」
 
 
(´☣౪☣)フッ・・・ナニガアッタw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイフ 「うん!まだたまぁに鼻血三昧だけどww血のバレンタインだねww」
レイフ 「色素が薄い人ってなんか鼻血も出しやすいよね、なんでだろ?w」
 
タクマ 「血管細くて粘膜が弱いんじゃね?ww」
 
レイフ  「そうなのかなぁ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイフ 「タクマは、これからがあるから結局食べれなかったけど、お返しはちゃんとあげてね!?w」
 
タクマ 「あぁ、貰ってなくても返すのは得意だぜ・・・相手にもよるけどもww」
 
ダレにでもソレやってたら、ただのえぇカッコしぃ(死語)だもんな・・・ww(ꀄꀾꀄ)
 
タクマはお仕事で、どっか行くんでしょうかね(ꃪꄳꃪ)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイフ 「オレ、これからもっと血管とか鍛えようっと♪」
 
タクマ 「・・・血管なんて鍛えようがねぇしww」
 
 
 
どうやらこれは、後日談らしいのでバレンタインに日を巻き戻してみませう(ꀂǒꀂ)ノ■シュルルルル・・・
 
 
 
 
 

(≧∪≦)ノ++++++++++++
 
 
 
 
~2/14 divine spirit~
 
 
 
 
 
ロベリア 「うえぇえぇ、また撮影時間に遅れちゃう~あせる
 
遅刻魔きゃ?(ฅ`ω´ฅ)ムムッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロベ 「”よく学びそれ以上に遊べ”と言うでしょ」
 
言わねえぇぃよww(´☣౪☣)
 
ロベ 「今日はチョコを作ってたのよグッド!
 
なるほろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
レイフ 「!」
 
 
 
レイフ 「ロベちゃんだ!タクマ!ロベちゃんがいる!ww」
 
タクマ 「お前、いちいちうっせぇわ・・・ww」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイフ 「あれ?でもこの時間って、ロベちゃんはもうスタジオ入りしてる筈じゃなかったかな、オレが撮影終わって、次はロベちゃんが入るとか御影さんが言ってたし!」
 
タクマ 「遅刻だろ・・・ww」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タクマ 「ロベ」
ロベ 「あ、タクさんにレイフさん」
 
タクマ 「お前さん、そんなのんびり歩いてる場合なのか、また遅刻か?w」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロベ 「そうよ遅刻よ、これから撮影なのに」
ロベ 「でもって最近遅れても何も言われないんだよね・・・・御影さんもミッツ(亀羅:改名)さんも全然怒らないから余計コワイ!!もしかしたら栗鼠虎フラグかも!?ガーン
 
タクマ 「あいつらの方が諦めて、お前が遅れて入る事を計算に入れるようになっただけだろ・・・・wwでも、あんまそんな事してちゃ駄目だぜ?特に御影は本来は時間にシビアだからな」
 
ロベ 「わかってるよお~ぉ・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイフ 「ロベちゃん♪」
レイフ 「ロベちゃん!今日はValentine's Dayだね!誰かにあげるのかな!」←猛アピールw
 
タクマ 「・・・・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロベ 「ああぁぁぁ」
 
ロベ 「ちょうどよかったワ♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロベ 「これ、タクさんとレイフさんにあげるやつだったんだわ」
ロベ 「それじゃ~ぁ、いっくよおおぉぉぉ?」
 
 
 
タクマ 「・・・・・・?」
 
レイフ 「・・・・・・・・!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロベ  「ほいっっ音譜音譜
 
 
・・・・・(´☣౪☣)!?ww・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイフ 「!?w」
 
タクマ 「お前・・・あっぶね~だろww」
 
タクマ、しっかり避けますたw
ずっと前にみくに椅子を投げられた時の反射神経は健在っすw(´☣౪☣)クク・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイフ 「イテェぇ~~、カオが~カオがあぁ~~(┳Д┳)」
ロベ 「!?!?!?!?!?
 
タクマ 「・・・・・・・汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロベ 「・・・・・・えええぇえっえぇぇえぇ!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロベ 「うああああぁぁぁん、あたしが作ったチョコがあぁぁっガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タクマ 「・・・お前・・・w先にレイフの心配してやれよ・・・ww」
レイフ 「あ・・・・鼻血が・・・・w」
 
ロベ 「うぅぅ・・・・レイフさんごめんあせる
 
レイフ 「痛いけど大丈夫だよ・・・w」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タクマ 「箱が随分頑丈だなwこりゃ当たったらイテェ筈だわww(ヘラヘラ)」
レイフ 「くっ・・・・・wwソコ笑うとこじゃないしっw」
 
ロベ 「・・な・・中はどうなってる・・・?アワワワ(-Ⅱ-;)あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タクマ 「見事なまでにBroken Heartになってるぜww」
 
ロベ 「・・・・くっっ・・・失恋してもいないのに、ブロ~クン・・・ダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロベ 「んもぉ~、頑張って作ったのに~、タクさんなんで受け止めてくれないのよ~~~バカバカバカビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タクマ 「んな、近距離から全力投球されたら思わず避けたくもなるぜw」
 
タクマ 「それに、その頑張って作ったもんをブン投げたお前自身は『バカバカバカ』じゃねぇのかw」
 
ロベ 「むぅ・・・w」
 
タクマ 「まぁそうカッカすんなよ、お前のチョコが無事でも真っ二つでも俺は別段気にも留めねぇぜw」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロベ 「それはそれで傷つくわ-`д´-」
 
タクマ 「勝手に悪い意味に取るなよww」
 
ロベ 「例えギリでも手作りだし、気持ちはこもってるんですからねぇ~~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロベ 「あたしはホントにもう行かないとっ」
 
タクマ 「そんな怒るなよww」
 
ロベ 「こんな世の中なんてっっ!パンチ!
レイフ 「ままま、待ってロベちゃん!ブロークンでもボロークンでも、義理チョコだろうが〇痢チョコだろうがちゃんと食べるし、タクマにも寝てる間にでも無理やり食べさせるから!あせる
 
タクマ 「・・・お前は俺を窒息させる気か・・・」
 
ロベ 「・・・・・・・・・」
 
レイフ 「ホワイトデ~は5倍返しするから!オレとタクマで合せて10倍!」
 
ロベ 「・・・・ホント?ラブラブ
 
タクマ 「・・・・・・・・・・」
 
 
 
なんて奴らだ・・・・w(。-∀-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイフ 「ん~~、効いたな~~w」
 
タクマ 「コレはお前が喰えw俺は仕事控えてるから無理だし」
 
レイフ 「やった!ロベちゃんのチョコ独り占め!ww」
 
タクマ 「そこかよ・・・w」
 
 
 
後編へ続くです(ꃪꄳꃪ)ノ
 
 
 
 
 
 
(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)
 
 
 
 
divine spiritメンバ~
 
 
おつかれさんでした~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロークンハートになる前は、このようなチョコが幾つか入っていたようっす(✧≖‿ゝ≖)
 
画像に普段は使わない効果線や感嘆符を使用しますた。
アクションシーンなんかには、漫画のように使うとやっぱ伝えやすいですにโ๏∀๏ใ
 
 
 
 
 
(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆
 
 
 
 
ご覧いただき、ありがとうございました♪
 
いつも、いいね!等々ありがとうございます⊂◉‿◉つ
 
それでは、また~♪(ΦωΦ)ノシ
 
 
 

にほんブログ村