~オウチdeキャンディデート&オーシャンカラット/どうぶつの森~ | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

 
 
 
こんにちは。
 
 
本日は前回に続いて、リカビジュー、オーシャンカラット&キャンディデートこと
 
ユミカ&イツキのおうちで撮影っす。
 
主に上着無し画が目的でしたミ๏v๏彡リア外はサムイカラネ~
 
 
あとは、ちょろりと3DSLLと、どうぶつの森のお話を(✧≖‿ゝ≖)
 
 
 
ごゆっくりどうぞ♪
 
 
 
 
 
 
(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)
 
 
 
 
 
3DSLLもお疲れ? byイツキ
 
 
*thumbnail*
 
 
 
 
(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)
 
 
 
 
 
 
 
~Itsuki Osanpo~
 
 
 
 
 
ビビッドシャンデリアを着たイツキさんのお散歩風景ですが
 
上着なしっす(´☣౪☣)フッ
 
背景布とは言え、やっぱちょいと寒そうww
 
 
 
見本と違い、今回はシャツをINしてません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イツキ 「ジャケ無しだと、立派にフェミニンコーデね~それともコレはガーリー?」
 
私としては、ガーリーはピンクに小花散らしたイメージがあるから、それはフェミニンなんかな。
 
大人感+でフェミニソฅ(≚ᄌ≚)
 
イツキ 「ナルヘソ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イツキ 「ボーイッシュ感がなくなって、これでいつでもOKだ!!」
 
 
・・・・なにがだ・・・ww(´☣౪☣)フホホ・・・
 
 
うるさくなりそ~うなので枚数少なくしときますw(ꀂǒꀂ)
 
 
イツキ 「ひどっ!!!ww」
 
 
 
 
 
 
 
。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)。゚+.
 
 
 
 
 
~Yumika Ocha~
 
 
 
 
 
 
ユミカさんはと言うと・・
 
 
 
なにやらちゃっかりお茶してますた(ꃪꄳꃪ)
 
メルティハートはシャツをINしてます。
 
春夏ファッションですに~(。-∀-)
 
 
 
 
 
 
 
 
道路のど真ん中でお茶する迷惑ねえちゃん。
 
それとも、単にちょっとおかしなOpenCaffeなんか( ਊдਊ)
 
 
 
 
 
 
 
 
コチラのホットケ~キはず~っと前に作成したもの。
 
以前、あやの3人の記事でアプリ使ってUPしたかな。
ドールと使うのは多分お初。
 
 
あっつあつのパンケーキに、乗っけたバターが溶けてるのがバタ~だけどミソ(ฅ`ω´ฅ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユミカ 「なんかまた、つまらないこと言ってる(小ワラ)」
 
小ワラって・・・小ばかにしとんのか・・・ww(`ω´)エッw
 
道の真ん中でお茶した上に読書までしてるし(´☣౪☣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユミカ 「でも寒いから、もう帰ろうかしらね」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユミカ 「ごちそ~さまでした♪」
 
ユミカ 「あ、トモチョコ材料買っていかなきゃ♪」
 
 
いってらっさい(´☣౪☣)ノシ
 
 
 
 
 
 
 
゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+
 
 
 
~とび森~
 
 
 
 
2週間程前ですが、うっかり夜中に3DSしながら寝おつってしまいまちたw
 
そこから4時間後くらいに私は起きたのですが、3DSは起きてくれなかったので修理に出しましたヨ(´☣౪☣)
現在使っている本体は2台目っす。
 
 
故障原因は?
セーブしたとこまでは覚えていて、画面はひらいたままで。
線を繋いでなかったので、”あぁ、充電が切れたのだな~”と思い充電するも電源ランプは点けど画面は上下共に真っ暗なまんまw
 
”あぁ、もう4年も使ってるから、バッテリーがいよいよ終わったんだな”と思い
前のぶっ壊れた1台目3DS本体から抜いておいたバッテリーに交換するも、画面は点かずww
 
ネットで見た「強制本体更新」等、出来る事は全て試したものの、一向に画面は真っ暗バックライトのみ状態なので、オンライン修理でお願いしました。
 
保障も当然切れていたのですが、お安く直して貰えたのでよかった。
原因は、画面の出力機能が逝ってたらしいので、画面修理ではなく基盤交換となりますたw
なんで、そうなったのか全くわかりませんがw
※ヨダレはたらしておりません
 
あえていうなら本体の蓋あけっぱが原因かと思われます、寧ろそれしか思い当たらん(´☣౪☣)ww
 
 
基盤交換ともなると本体が引越し作業すらしていない新品状態で戻って来る為、”ネット設定”やら”すれ違い通信設定”や登録したフレンドさん達も白紙状態にww(¯﹃¯*)
 
モンハンダブルクロスが来た際にはまた登録させて貰いますヨw
 
修理専用袋取り寄せは今回無かったです、廃止になったのでしょうかね。
 
 
 
 
 
 
 
とび森が新しくなったと言うので、今更ながらアップデ~ト。
 
 
「ふるさとチケット」なるものが、導入されたりね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壁に服掛けられるようになったりネ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オープンキャンプなるものが導入されて、普段は季節イベントでしか会えないキャラがキャンピングカーで遊びに来たりね~。
 
 
 
 
 
 
 
ソコで「ふるさとチケット」と非売品アイテムと交換出来ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩いてたら、いきなし呼び止められる。
 
魔法のランプだけどそのランプの中にいるのは、ゲームキューブのぶつ森の夏の夜中に会えた幽霊の”ゆうたろう”でした。
Q太郎ちゃうのよ。
因みにワタシの2ndキャラより、ゆうたろうの方が見た目がかわえぇっす(´☣౪☣)ムジュラメンコエェw
 
アミーボリーダーと住人のアミーボカードがあるなら、ゆうたろうを呼び寄せた動物に乗り移らせることが出来ます( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
オープンキャンプ。
節分なので豆まいてたけど、鳥のご飯になってますたw(´☣౪☣)フッ・・・
 
バレンタインのプレゼントを貰う為、それまではこまめに住人に声をかけたり、手紙を送ろうとおもいまぷ←邪w
 
 
 
 
 
 
 
゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+
 
 
 
 
イツキ、ユミカ
 
おつかれさんでした~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・
 
 
 
 
ご覧いただき、ありがとうございました♪
 
いつもいいね!等々ありがとうございます(o^∀^)
 
それでは、また~♪( ̄∇ ̄)ノシ
 
 
 

にほんブログ村