~Season event collectionⅡ/パーティドレス~ | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

 

 

こんにちは。

 

 

今年もあとわずかです(✧≖‿ゝ≖)

その前に10日後にはクリスマスイブイブ~っすな(ㅇㅅㅇ❀)

 

クリスマスにはちぃと早いと思いつつ、先日はリカちゃん「シーズンイベントコレクション」を開封しました。

多分クリスマスに出してあげれないかもなのでw

 

ツ~です。

コレはクリプレではないっす、個人用っすww

記事は少し分けます。

 

 

ワンのハロウィンドレスはカボチャがモチーフ的ないかにもハロウィンって感じのセットで、ハロウィンは今年は終わったし、ツ~にしますた(´☣౪☣)

 

猿のようにウッキッキなりながら撮影してますた。

 

 

 

ごゆっくりどうぞ♪

 

 

 

 

(´・ω・`)ノ*************

 

 

 

 

ぱ~ち~

 

*thumbnail*

 

 

 

 

(´・ω・`)ノ*************

 

 

 

 

 

 

箱出し前の記念撮影~

 

コチラはトイザラスオジジナルの商品っす。

 

 

ついてるものは写真の通りっす。

 

ドレスを着たリカちゃん、ティアラ、ドレスグローブ、ピンクの靴。

 

サンタセットは帽子とケープとソックスとブーツが付いてます。

あとは水着&ビーチサンダル

アリスドレスとうさ耳カチューシャ、ソックス、靴、うさぎバッグ。

 

あとは、ケーキの箱かな~(亝艸亝)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱裏チラリn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレスや小物が括りつけられていた台紙も可愛いけど、極小タグピンの穴で、弾丸を打ち込まれた壁のようになってしまっております。

 

 

 

 

ドレスにまで!wwლ(゚д゚ლ)

 

 

 

 

 

 

 

写真が良い感じです(´☣౪☣)

 

タグピンは28個も付けられていたので、弾丸28発打ち込まれた事になります。

 

でも、可愛いので今回は背景に使ってみようかと思います( ਊдਊ)

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノ●○●○●○

 

 

 

 

 

 

 

クックを姫家具の棚に置いてみます。

アリスの靴が被りまくっております。

因みにアリスはドレスも被ってましたww

 

 

 

 

 

 

 

セットじゃなくドレスのみの販売ならば、多分買っていないだろうと思われる初めから着ているドレスですw

 

リカちゃんは、髪型がビジューオーシャンカラットさんにソックリです。

でも顔は微妙に違うかも(¯﹃¯*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀バラのモチーフが可愛いっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

ティアラとグローブ。

ティアラのハートがなんとなく美味しそうっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クックは履きましたくぁ?

 

シーズン 「履いてるわよ、足が見えないドレスだから失くさない様に注意してね!」

 

うちのドールにしては、まともな事を喋っております(´☣౪☣)フッ・・・・

 

しかし、行動はまともぢゃなかった・・・w

 

そんな捲くらんでいいから(´☣౪☣)クク・・・ハシタナイッスヨ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン 「あぁ!?ティアラを着けたら、お顔が曲がっちゃったわ!このティアラ呪われてるのかしら!?あせる

大丈夫、鏡がちょっとバグってるだけっす(´-ω-)σ

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン 「ほっドキドキ

うん、髪に大きなクセもなく、可愛いリカちゃんっす。

 

 

 

 

 

 

 

シーズン 「次はアリスよ」

 

 

だそうっすw(✧≖‿ゝ≖)

 

 

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

 

 

 

 

 

シーズンイベントコレクション ツ~、パーティードレスのリカちゃん

 

おつかれさんでした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました♪

 

いつも、いいね!等々ありがとうございますd(^^*)

 

それでは、また~(=゚ω゚)ノシッ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村