~リカちゃんキャッスル ジェシカ~ | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission

 

 

 

 


こんにちは。


リカちゃんキャッスル ジェシカが到着致しました(ΦωΦ)

スタンダードタイプの可愛らしいジェシカさんです。

とりあえず今回は箱出し&ワクワクフリーショットのみで←?w




ごゆっくりどうぞ♪




*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*






 

*thumbnail*





*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*






Castle Jessica





ジェシカさん箱出し。

 
デフォルトの状態画像を残しておきたいので、アンダーウェア姿も撮りませう
うっすらおパンツスケスケすんまそんw(´☣౪☣)アシナッガ~

レオタードかと思ったら違かったww
このアンダーウェアと白パンプス、もうイランとですよ~・・・w











 
お城ジェシカちゃん、予想通り綺麗かわえぇけども・・・・・・







けども・・・・・
 
やぱメイク濃いぃぃぃネ・・・・・www( ਊдਊ)

まぁ、濃厚メイクは撮り方でナンとでもなるのでヨシとしませう。

劇ではゆるふわジェシカさんを使い続けたい、髪は分け目が逆なだけだし
コチラはとあるお仕事中ジェシカさんとかで使い分けれそう?








 
髪と言ったら、城ジェシカは髪が長いです。

膝丈っす。

キャッスルのドールは、自分でヘア・カット出来るくらいロングな子が多いのがいいのだと思いまし(´艸`)

うちも少しカットするかもしれません。
 




(o・ω・o)ノ+++++ヽ(o・ω・o)





Two of Jessica





 







ツ~です。

なにも分裂したワケではなく2体お迎えしたという事デスw(´☣౪☣)


twinsでけるはあるけども
ゆるふわカールジェシカと同じように、お湯パーマがしたいから。

 
箱入り状態にあります。








 
よぉ~く見比べてどちらをパーマにするか(どちらをデフォのストレートヘア状態でおくか)を考えるのを楽しみにしてたのですが、前髪の切り方共にそれほど違いは無かった(;一ω一||)チッww








ここらで、箱裏チェックしてみませうか。


 
あり?ww

ジェシカ 「私じゃなくてジェニーだわ」


そりゃ~そうだよネ(亝艸亝)

キャラごとに作ってたら、ど~しても多少はコスト掛かるし、箱入れも手間になるもんにゃ~ww


 





+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+




2体目、箱出し。


 
JUST こ~ころごぉと~♪ 止~まらない も~







 
あ~なたぁに ドラマ はぁぁじまって いる







ふ~らっ ふ~らっ ふ~らっ
 
ジェシカ(右) 「・・・・だいじょうぶ?」

ジェシカ(左) 「うん、4回ほど倒れたけど大丈夫・・・」
 

頑張ったねぇ・・・・(´☣౪☣)

 

 

因みに1番は、ふらふらじゃないよ、ジンジンだよ。




(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。





Jessica+Jessica shot


素敵すぐるお二方、おつかれちゃんでした~。

 








 

You make me happy・・・






.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.



ご覧いただき、ありがとうございました♪

いつも、いいね!等々ありがとうございます(´ω`*)

それではまた~♪ヾ(ゝω・`)o




にほんブログ村