~前編・豊川市→蒲郡市までドライブ~ | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission




こんにちは。



先日は、豊川から蒲郡(がまごおり)までドライブしました。

お天気はまずまず、水辺が有るのですが釣り人も居なく、比較的人は少ない方でした(ꅈꇅꅈ)


のんびり撮影っす(>y<)



ごゆっくりどうぞ♪






 
*thumbnail*






(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ






 
先ずは佐脇浜まで来ました。

岩場あり、水辺ありの撮影スポットとして良い場所ですた(ΦωΦ)クク・・


ただし、草と水という場所なんで虫も多かったww

 








 
私が居た場所側にも休憩できるような場所がありましたが、対岸側も何か色々ありますた。






グウイィィィンと寄って撮ると、向こう側も良い感じですなโ๏∀๏ใ

 
今度来た時は、向こう側で何かをやらかしたいと思いますw( ਊдਊ)フヘフヘ






+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]




ここらでドール撮影。

今回ご一緒してくれたのは、帰国したばかりのあやの( ´∀`)

 
風がわずかにありますが、この岩場ならあまり風が来ないのでGoodです♪(⁎˃ᆺ˂)










 
今回着てもらったのは、3着セットになっていたものの一部の衣装と、自作バッグにブレスレットですな。
バッグは、ジェニウェアのW30-AW-12に付いていたバッグを元に作成した「夏バージョン」っすww
ブログ記事最古の、あやのカテゴリでUPしてた物ですね。

型紙なし&手縫いなので色々と違いはあれど、処分してないって事は一応OKなのだと思いますฅ(≚ᄌ≚)
 







 
蓋なしバッグなので、物を入れてあります。









 
ドール自体が変更されても、それが「あやの」ならば、Pinkが似合う事に何ら変わりはありません(✧≖‿ゝ≖)

かなり小顔なので、カチューシャが直ぐにずれちゃいますぐゎw( ̄ー ̄;










あやの  「日差しが眩しいね~」


・・・・それは、一体何の冗談かww

この日はめっさ曇り空だったけどもな(´☣౪☣)フッ・・・







そんな、ボケボケすら愛おしいあやのですが、

立ってる場所はむちゃくちゃ危険地帯www
 
下は空洞になってるわけでもなく、水になってるわけでもないのですが
岩と岩の溝が複雑なので、ドールが倒れてバッグの中身が飛び出し落ちたら、ちょっと拾うのが面倒そうな場所ですた。

1度だけわずかな風で倒れかけましたが、受け止められたのでセ~フww








 
あやの  「その植物、毛虫みたいね!」


きめぇコト言わんといてくださいましw( ☉д⊙)アバババ








 
Natural frameっす。

あやのの衣装のピンク色が映えます。




 



 
あやのは初めての外出?

旧あやの(一代目)もまだまだ撮影したいと思いますが、その前に切ってしまった髪をまた少し弄りたいなと考えておりまし(*′艸`)








 
気温は高かったけど、曇り空なので過ごしやすい一日でした(ㅇㅅㅇ❀)





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪




蒲郡市の売店へ~。

 
おみやげ、珍味等、色々売っておりますた。









おもちゃも。

キティちゃんの冷蔵庫をちょっといいなと横目に通り過ぎるw

 








ユカイさん発見(♡´艸`)

 
十代の頃から見てるけど、当初から見た目がほとんど変わってないw









あさりの蒸し焼き(?)を買って来てくれたので、食べました(^ц^ )
 


入水管と出水管がべろ~~んww
子供の頃はボウルの水につけられたアサリを眺めていると出水管から水を引っかけられたものっす。

当時はおちっこ掛けられたと思ったよw
 





たこ焼き。

激辛ソースは終わっちゃったみたいなので普通ので。

タコ焼きのタコは普段は取って食べるのですが、今回は腹の調子が良かったのでタコも食べてみました。

結果、異常なし♪( ´´ิ∀´ิ` ) 
 





.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜



ひと回りオトナっぽくなったあやの(見た目だけ)

おつかれちゃんですた~。


 

ドールの撮影は、次回にも続きます~。




o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


ご覧いただき、ありがとうございました♪

いつも、いいね!等々ありがとうございます(●ↀωↀ●)

それでは、また~♪(o^-')b 



 
にほんブログ村