~エアーパーク・中々編&10 momoko Combatant of pink~ | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission





こんにちは。


今日は、前回に続きエアーパーク屋外でのドール撮影でし。


ここで、メンバーチェンジになります。



ごゆっくりどうぞ♪




■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■





屋内で航空機等の写真を撮った後は、外に展示してある飛行機の元で
写真を撮る事にしました。

みんつくさんは、前回はあれだけしか撮れていませんが、まだ次回に出て来ますw



 
*thumbnail*






◎・v・●・v・○・v・◎・v・●




今回はこの方も一緒に来てもらいますた。



ご一緒してくれたクロイチゴの画像をUPでつ。

いきなしアングルがやべぇですが、気にしたら負けですww

ちゃんとおパンツは履いてるのでだいじぶだいじぶw








 
ワイルドなクロイチゴさん、またまたSWの時と同じくママ・トールドミーさんのライダースジャケをパクってきたようですww





 


 
靴は、アンビバさんのもの、こっちもか!ww

やはり、クロイチゴもミリタリー系がよく似合いますわ。









 
たまに吹く風で、結構バランスを崩すのですが、クロイチゴは頑張って座ってくれていました。

気合ゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX  d(●`・з・´●)b








 













この足の角度が、アングルが・・・フホフホフホフホ・・・・・(´q`*)・・・・・・・ハッ!(`ロ´;)




 









 
クロイチゴ 「なんだかこんなポーズばっかね・・・ま さ か ふざけてるわけじゃないわよね?」


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーマジメですが何か?www


クロイチゴ 「・・・・・・・」






 


スラリと伸びた美しいあんよ。

でも蹴りは、強烈そうです。






クロイチゴ  「人を野蛮人みたいに言うんじゃないわよ、ぶっ放すわよ?」


これ、やっぱりと言うか絶対にハンターの方のクロイチゴだぁよね(。-ε-。)ボソッ











 
いい感じの打ちっぱコンクリ壁です。

夏は暑くて冬は寒いので住宅には向かないらしいけども。







 
この人も銃を持ってますな。

みんつくさんより凶悪な銃です。(やはり)


クロイチゴ 「今なんて・・・?」



・・・・・[影]ω ̄)ジーーー
 






(o・ω・o)ノ+++++ヽ(o・ω・o)






カッコカワイイ、そしてちょびっとセクシ~なクロイチゴ、おつかれさんでした。




桃色の戦闘員
 





 




次回へ続きます。



(´ゝ∀・`)ノ□■□■□■□■□■




最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

いつも、いいね!等ありがとうございます(´・ω・*)☆

それでは、また~♪ヾ( ´ー`)ノ



ランキング参加中。
↓Clickお願い致します(* ̄ー ̄*)/~~☆


にほんブログ村