日曜学校風あやの | Boîte de la poupée

Boîte de la poupée

J’écris des choses avec mes propres idées, j’aime rire, mais
je travaille très sérieusement sur la photographie et ainsi
de suite.Je veux fournir la guérison.
ne pas rebloguer sans permission


こんにちは。
最近は空気が乾燥気味で、すっかり秋って感じですね~。

体調管理、しっかりやらないとね!
私は片頭痛持ちなもので、季節の変わり目とか寝不足とか要注意です
あとストレスも(´□`。)
一時喘息で逝きかけた事があるので、本当に体って大事だなぁと思います。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先日の午前中は部屋にとても柔らかく良い日差しが差し込んで来ていたので
ドール撮影をしておきました。

教会風なあやのデス。

 
ジェニーのウエイトレス&ウエイターセット(?)のスカートを普通の服として使えないかなぁ?
と考えて色々コーデしていた所こんな風になりましたヨww

日曜学校なんかにお出かけした後に、カフェで一息なんてテーマにしてみました(*゚ー゚*) 
この背景布、玄関の扉かと思って買ったんですが
扉の上にコーヒーカップマークがあったんですネww
画像はそのマークは入っていませんが少し上に見えてるのがそれですね。

これからはよく確認してから購入します。




 
 あやの「今日は何を注文しようかなぁ?」

どうやらこのカフェはあやのの行きつけのお店のようですヨ
それにしても、十字架がでかっw





 
暖かく差し込む日差しと運ばれて来た、お茶とケーキにご満悦なあやのちん。

ニュースペーパー風な包みのサンドイッチにチョコレートケーキ。
あやの、そんなに食べるの?ww
お茶とケーキが運ばれて来る合間に眺めていた本は、神父さんから頂いた聖書のようデス。




 
あやの「いただきます♪」

飾りのチョコレートはやっぱりお楽しみで最後に食べるのかな~?
ちなみに私はショートケーキの苺なんかは最初でもなく、最後でもなく
中間で食べるタイプっすw

ぬぬん・・・wあやのちゃん、ケーキに夢中なのは判るけど足は閉じようネ?w(@ ̄Д ̄@;) 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



 
ごちそうさまでした♪

 楽しんで頂けましたか?
お茶のセット、フォーク&スプーンと聖書はトイサンタさんで購入しました。
カップは4客程入ってるので2客は色を付けたクリスタルレジンで飲み物が入ってるように
カスタマしたいんだけど、レジンすらまだ買ってなくw
そのうちやりたいですね~。

ケーキはリーメントです。
テーブルはフォトジェニの家具
バッグと帽子が掛かっているコート掛けは、即席で自分で作った物です
足が小さく、背が低く倒れるのでコートは掛けれませんw
今度はちゃんと作ろう・・・・。(´д`lll)  



 
 おまけ。

自分が甘いものと一緒にお茶を飲むとき砂糖を入れないので
ついシュガーポットを置くのを忘れてしまいましたわww

あやのは、ケーキと一緒に紅茶やコーヒーを頂く時も絶対砂糖を入れそうなのにネw

こんなうっかりさんだけどこれからもよろしくお願いします(。-人-。) 



それでは今日はこの辺で~(b^-゜)