こんにちは。 お久しぶりの更新です。
桜

春は皆さんお忙しくされていると思います。


季節の変わり目で、体調も崩しやすいですね。


かくいう私も寝込んでしまいましたが、これも必要なのだ!と布団のなかで自分に言い聞かせておりました(^-^ゞ


さて、私は普段からアロマを使い、皆様に紹介してきているのですが、何がビックリされるかというと、、、私の元気になりっぷり(^3^)/です。


そして、アロマの力を皆様思い知らされるわけです。


だって私はその昔、月1で寝込んでましたから(;_;)ちょっと忙しいとバタン…


それが、こんなになるんです。凄いでしょ(*^-')b
先日のは数ヶ月ぶり(^o^ゞ


アロマの薬効成分は、免疫力の強化と抗菌性を全てのオイルが持っています。


これは、植物に備わった「種」の保存の本能に由来する物だそうです。


外敵から身を守る為に備わった成分と言えますね。


クローバーそんなアロマを毎日毎日、お客様の為に調合し、使用していたら、免疫力も自然にアップしたらしいですチョキ

家ではアロマを焚いています。焚くってなに?と良くきかれます。


アロマのディフューザーを使うのですが、おうちにないかたは、お風呂にアロマを落としたり、足湯に入れたりするだけで、効果的ですキラキラ


今サロンには花粉症対策におみえのかたが多いです。

今年は飛散が少ないので、まだまだ対策できます。アトピーを併発されるかたは、アロマトリートメントで、全身からアロマを吸収させます。
軽い方には、ホームケアやご自身に合ったアロマをセレクトさせて頂いています。

お電話での相談や、全国発送まで…(*^o^)/\(^-^*)

医療ではないので、その点はご理解下さいね。


あまりに酷い方は病院をオススメしています。


補助的に、かつ対処療法でなく自己治癒力をあげるお手伝いです。


実際、喜びのお声を頂いておりまして、口コミでお客様にお越し頂いております。嬉しいです(*^^*)


先ほど出てきたディフューザー。

左が4935円。右が6300円です。


アロマグッズがあるのを知らなかった方が多いので、ちょいと宣伝してみました(^^)v


全国発送可能です。



変化の一年を乗り切る為に。。アロマを使ってみませんか?
ゆふいんフローラハウス-2012040412120000.jpg