ゆふいんフローラハウス-2012013016180000.jpg

こんにちは。久しぶりの更新です。

今日は我が家のイチオシ商品のご紹介です。

「たまねぎとハーブのサラサラドレッシング」(^3^)/

これが美味しいのよぉ~♪(自画自賛)(*^ー^)ノ♪


サラダは勿論のこと!カルパッチョにも最適!豚しゃぶのタレにもグッド(^-^)b

ゆふいんは、寒暖の差が大きいので、たまねぎが超甘くなります♪


そのたまねぎとハーブを入れて作った、美味し~いドレッシング♪


一度食べるとまた食べたくなる(^.^)ファンの方へ全国発送しています(^o^ゞ


200ml 一本600円
1リットル 一本1500円


で発売中です。是非一度、試してみてくださいね(^^ゞ


ゆふいんのお土産にもとっても好評です。我が家のベビーリーフと一緒にどうぞ(*^ー^)ノ♪


寒い日が続きます。ご自愛くださいませ~(^_^)/~~