昨日、福岡公演行ってきましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

幸せ~♥

というのも、今回は諦めていたのです★
ファン倶楽部の会費を入れ忘れ、先行予約出来なかったのですしょぼん


しかし、強運なわたくしはにひひ先月の森山直太朗さんのコンサート会場で、綾戸さんのチケットを販売しているのが目に飛び込んできて、、、

アップ速攻購入\(^o^)/


晴れて昨日のコンサート音譜へと道が出来たのです(^_^;)オーバーな表現やなぁべーっだ!


で!!綾戸さん!肋骨折れてるなんて…それが、良かったのか…いい具合に力が抜けて…アルバム「Prayer」と同じく、祈りに包まれた唄声と、いつもの「瀬戸内爆笑」\(//∇//)\なトーク♪

そのトークもいつもと違い…旦那の熊さんもビックリしてました。
私は彼女の言葉の後ろにあるものをなんとなく感じるけど、熊さんはその変化にビックリ★してたニコニコ


でね!!以前、ファン倶楽部の会報誌から寄稿の依頼があり、好きな一曲と共に書いた事があります。メモ


な!なんと!ラストの曲に、その話しの一部分と、書いた曲「What's a wonderful world」ラブラブを演奏してくれたの~プレゼント

涙が止まりませんでしたぁ目

熊さんもビックリ★


去年の夏、東京でのシークレットコンサートでは、麻酔しながら…痛みをこらえて演奏する姿を観てからというもの…
応援する私達に精一杯応えてくれる綾戸さんに…もっと休んで欲しい…今でなくていいよ…長く長く唄声が聴けたらそれで満足だから…って本当におもってた


でもね、昨日も、エンターテナーとして、ステージを盛り上げてくれるの…


複雑な気持ち……。


涙がでちゃいますしょぼん

でも、でも、せっかく戴いた綾戸さんパワー!

ちょっとずつ使いながら、皆様に愛のお返しします♥

やっぱり大好きさ!綾戸さん。

iPhoneからの投稿