本日は、由布市の婚活イベント「小さい秋見つけた」が、ゆふいんフローラハウスにて行われました。
photo:02




温室を使ってゲームをしたり、自己紹介Timeなど、最初は緊張していた参加者も、次第に笑顔に…。( ´ ▽ ` )ノ

流石の主催チーム!盛り上げるのも上手い!!
過去三組のゴールインと数々の交際実績をあげた方々だけあります。


さてさて、時間が少し押しての私担当「アロマスプレー作り」音譜

慌ててしたので、アロマの説明もそこそこに、お互いのスプレーを制作してもらいました。
photo:01




やっぱり人数(28名)がいたら、作るだけで時間もかかるよなぁ~と反省しつつ、、皆さんに香りに触れていただいて嬉しかったです。


行き届かない点もあったと思います。
このような機会を与えて下さいました、塚原温泉観光協会の皆様。そして、参加された皆様に感謝いたしますラブラブ

ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


私の知り合い二人はどうだったかなぁ~(*^^*)






iPhoneからの投稿