こんばんは。Annです。


今日は1並びの満月ですねぇ~。
いつも「昨日満月だったよね」というと…皆様から叱られてました(-゜3゚)ノので!
今日は、、、今日ですよぉ~( 」´0`)」満月エネルギー満ちてますよお


これからは思いが具現化しやすくなるので、心で思うことは慎重にね(^-^ゞ
特に人に向けてのネガティブなエネルギーは、戻ってくるので、キャンセルしてね(^_-)


わたしなど…早速願いがかない……お仕事してきまぁす(*^-')b


石をお持ちの方は窓辺に置いたり、
お財布フリフリで金運アップを願ったり…
塩風呂にゆっくり浸かったり…


あ、夜中遅くまでの外出は控えた方がよいですね(^_-)


ではぁ~皆様も素敵な夜を~( ´∀`)/~~