今日は、筑後のアロマアカデミーJAPAN•第二期基金訓練の終了式でした。


お伝えしたい事は山ほどあるのに、言葉に出来なくて、、、出会えたことの感謝しか伝えきれなかった……。


皆さん本当に三ヶ月頑張りましたね。。。
私自身も、多くを皆さんから学んだ…そんな三ヶ月でした。

これからは、セラピストとして、また、家族の為に、あなた方がアロマの伝道師となり、周りの方にお伝えしてあげてくださいね♪


皆さんは、人に寄り添う事の出来る方々です。アロマを真摯に学び、確かな知識を得ました。

その宝箱とも言える知識は、使えば使う程貴方自身が満たされるでしょう。

どんどん生活に、そして周りを、自分をハッピーに(=´∀`)人(´∀`=)していきましょうね。


私もまだまだ成長中です。毎日の出会いに感謝し、常に学び、感動を忘れずに進んで行きたいと思います☆彡


皆さんの今後を影ながら応援しています。

愛と光と感謝を込めて…
photo:01



追伸、チンキは痛みを取る作用もあります。少量を水で薄め、ハンカチなどに湿して湿布すると、良いですよ~☆






iPhoneからの投稿