大きな台風・・・来てますね~それてくれますように・・・★



こんにちは・・・・Annです。


昨日、一昨日と山口におりまして、由布院の涼しさを実感しておりますにひひ



やっぱり夏は由布院ですよ!!みなさん。遊びにいらしてくださいね


さてさて、昨年で夏の音楽祭も終わり、、、少し寂しい思いをされている方もいらっしゃるかと


思います。


今日は。。。突然ですが


明日!!7月18日午後14時~  由布市湯布院公民館にて


現在、NHK交響楽団の首席チェロ奏者としてご活躍中の「藤森亮一」さんの


コンサートが行われます。


ピアノはあの「杉目奈央子」さんです


お知らせが遅くなり・・・・皆さんにしかられること覚悟の上です・・・・



私もやっと今日、久々に自宅でゆっくりパソコンに向き合っております




連休の最終日。音楽の清涼剤で、暑い夏、忙しい夏を乗り切りましょう~♪


そしてそしてお子さんをお持ちのお母さん方・・・夏休み!!心安らかに乗り切って頂きたいべーっだ!


まず!!自分の愛のタンクを音楽で満たしませんか??


ゆふいんでお待ちしてま~~す♪