いつもAngel gardenをご利用いただきありがとうございますm(_ _)m


沢山の出会いを頂き、本当に感謝しておりまラブラブ


今日は、大切なお知らせがあります。

これまでレイキやエンジェルのエネルギーをいただきながら、ヒーリングセッションを行って参りましたが、
少しお休みをする事にいたしました。

いま現在も、予約保留の方がいらっしゃり、大変心苦しいのですが、
思うところがありまして、今回決断いたしました。

理由につきましては、メッセージいただきましたら、詳しくお返事したいと思います。


今月中に、旦那の熊さんがクマゆふいんフローラハウスの中で小さなカフェを始めます

アロマのお客様がいらっしゃらない時は、私もおりますので、おしゃべりにいらして下さい。

案外、しゃべる事で解決するお悩みも多いものです(^_^;)(ただですし‥)


ヒーリングが必要な方は、その方にあった方をご紹介させて頂きます天使


アロマのマッサージは今まで以上に、力を入れて頑張ってゆこうと思います。皆様に喜んでいただけるよう、整体やリンパドレナージュをお勉強しています。
また、アロマの力を知っていただけるよう、頑張って行きたいと思います。


突然の勝手な申し出で申し訳ありませんm(_ _)m

今後ともゆふいんフローラハウスとアロマサロンのAngel gardenをよろしくお願いします。


iPhoneからの投稿