こんばんは。Annです。


ゆふいんは少し蒸しています・・・。ですが外は涼しいですね~~合格


標高が高いから、朝晩と日中の温度差が激しいです。



さてさて、旦那の熊ちゃんクマの関わっていた、映画「湯布院文化記録映画祭」映画も終わり、


我が家もいつもの日常が・・・・・と思いきや・・・・・あせる



実は我が家の末娘。。。中学一年なのですが、学校に行ったり行かなかったり・・・・叫び


マイペースでしっかりしているようで甘えん坊の末っ子です。


一番手がかからないかと思いきや・・・やられましたねぇ~~汗



おまけに、のんびりやで、超凝り性なので、宿題のノートは完璧でないと、提出しない★


そんなこんなで、先生に責められ・・・いつの間にやら朝必ずお腹がいたくなったり、微熱が出たり・・・



さめざめと泣き続けしょぼんしっかり登校拒否予備軍の症状が出ています。。。。


でも、あまり騒いで学校に行かせたところで、本人が乗り越える気力体力が伴わない限り、


益々酷くなるな・・・と判断し、いまのところ行ったり行かなかったりしています。


・・・で、昼ごろまで具合悪くしていますが、午後は元気に「私になりすまして、ピグをしていますむっ


本日も・・・「今日ね、旦那さんのご飯は作らなくていいの?ってピグともに聞かれたから、適当にもう作ったって


答えちゃった・・・・★」目なんですとぉ。。。。叫び


「40歳の人とお話したよ♪」・・・・★



あきれてモノが言えません。。。明後日からテストだというのに・・・★


私もアロマやマッサージで不在が多く、熊さんも映画祭の為に慌ただしい日々を送っていたので、


親のせいでもあるのです((+_+))寂しい思いをさせました。。。


暫くはリズム作りと、寂しくないように、必ず夫婦どちらかは家にいなきゃね!!!と


熊さんにも釘をさしておきました。(私が出張の時を見計らって脱走する熊さんですロケット



てなわけで平日の午後私のピグさんと遊ぶ時、それはなりすました彼女ですにひひ


「学校は?」と一言入れて遊んでやってくださいまし~~★