こんにちは


今日は夏至ですね♪


一年で一番ヒルが長いひであり、エネルギーが大きく変化していく日でもありますね


私もそれに合わせて、断捨離したり、デトックスしたりと頑張ってみましたが、


・・・・・間に合わなかった・・・・・★


でも、まあ。。。ワタシらしいかなにひひ


リアル友はきっと頷いていることと思いますが;(σ・∀・)σ


そんな私も、今はお部屋にお香をたきしめ・・・変化への対応準備・・・・・・


っと今日は家庭訪問だった★


妖しい香り???ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



と長くなりましたが、お題とずれました・・・


のでお題に追加して・・・・と・・・この話はまた今度


家庭訪問忘れてたので準備します・・・・とほほ・・・(ノ◇≦。)