今日はお昼前に車のディーラーに行ってきました。


昨日、お米屋さんに行った時に、お店の前に車を停めようと左折したら、ガリっと嫌な音がして、縁石に乗り上げてしまい、バンパーを擦ったかと思って確認画面したら、なんともなかったのでひと安心でしたが、家に帰って、もう一度見たら、側面の下部に擦ったあとがあり、がっかりでした。


昨日は、ギリシャ語と英会話のレッスンがあったので、翌日ディーラーさんに見ていただくことにして電話で予約したのです。


修理代が高額だったらどうしようと思っていましたが、側面の下部をこすっだだけだったので、タッチペンで傷が目立たないようにしてくださっていました。


きちんと修理しても修理代は4万〜5万円とのこと。


昨日と今日は桜が咲いている時期には珍しく晴れて暖かく、青空に桜がはえていました。




線路沿いの桜並木は、息子がまだベビーカーに乗っていた頃に、老木を全て新しく植え替えたものです。


きれいに桜が咲くようになるのはいつのことかと思っていましたが、月日の経つのは早いです。