ちまたではちょっとした噂らしい | あっなんか頑張ってる!? ┐cyancyome┌ のブログ

ちまたではちょっとした噂らしい


好きなかき氷の味 ブログネタ:好きなかき氷の味






子供って 「 ブルーハワイヤシの木

好きだよねw



・・・・・というのも、そもそも舌青くして

見せあいっこして遊びたいのが目的

なんじゃないかと常々思うw




そんな氷のシロップ実は










全て同じ味



らしいあせる

同じ味に感じない理由は香料の違いらしい。




今、各地に通年営業しているかき氷専門店

あるけどそもそも暑くて体内冷やしたいから

氷食べるのであって

(※個人的な意見です)

エアコン効いた涼しい部屋で氷食べるとか

よくわからないはてなマーク




食べる前にエアコンで涼しくなって

注文した商品目の前に出された時には

食欲なくなると思うんだけど・・・・・




そんな私は食べるとしたらレモン味!?




080807_150405.jpg


これはとある県の有名な氷屋さんの♪

シロップはもちろんお店の手作りパー

氷の上にはソフト乗ってる。

今の氷ブーム来るずぅーっと前から

こんなスタイル

氷屋さん業界のパイオニアと言ってもよひ。