今回の案件


















ハリーポッター魔法と呪文のパズル

7日以内にレベル250のパズルをクリア





下矢印下矢印下矢印













  利用サイト




 ▼warau



ポイ活ならワラウ 





ミッションクリアでポイントもらえますおねがい


チェックしてみてくださいラブラブ








  ​獲得ポイント

350pt=350円







  ゲーム内容

各ステージの動かせる数内で表示されているダイヤやアイテムをgetしてステージクリアを目指すゲーム

















  ​達成までの流れ




6月16日より挑戦















遂にこの案件を始めてみましたダッシュ









何を隠そう全巻読破し映画も全話視聴
大好きなハリーポッターシリーズの
アプリが案件に…拍手




これはやるしかないよだれうはー






パズル系なのもさらに好み二重丸




本当はすぐにでも始めたかったのですが、
気付いた時には、すでに上限がいっぱいで
インストールできませんでしたネガティブ









獲得できるポイント数は最初より
減ってしまいましたが、
やっとインストールできましたラブラブラブ

















この絵を見るだけでワクワクするな〜気づき
(だいたいのハリポタシリーズのアプリやってますびっくりマーク










ゲームはパズル系拍手









各ステージの動かせる数内で
表示されているダイヤやアイテムを
減らすことができればクリアです。












(クリア後はキャラクター出てくる)







パズル系は大好きなんだけど
なんかこのアプリ…
動きがヌメヌメするなあ真顔
データが重いのか?そういう仕様なのか?
まあ我慢してすすめましょうダッシュ


 
 




ステージに詰まったらアイテムを稼働キラキラ











順調に約60ステージまで到達口笛













そして


















この画面から動かなくなった真顔真顔真顔







何度ログインしてもこの画面に戻されて、
どこをタップしても何も変わらないもやもや








そこそこ良い案件だったので
悲しいけどこればっかりは
どうしようもなさそうなので
リタイアします昇天







リタイアは久しぶりだな〜

 







切り替えて次いこうびっくりマーク







今回もお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ
















では、また拍手







   








利用しているポイントサイトはこちらピンクハート

一緒にはじめましょうラブラブ



1️⃣warau 累計75,000円改め85,000円交換


ポイントもらえる

2️⃣モッピー交換先多数

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

3️⃣ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン