今回の案件


















トラベルタウン(travel Town)

10日以内にレベル10到達







下矢印下矢印下矢印















  利用サイト




ガーベラモッピーガーベラ




アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー




紹介コード:tuSHe162




ミッションクリアでポイントもらえますおねがい


チェックしてみてくださいラブラブ








  ​獲得ポイント

220pt=220円









  ゲーム内容

同じ種類のものを重ねて(マージして)

お客さんの依頼やタスクをこなして

経験値を得ながら建物を復元していくゲーム



















  ​達成までの流れ




5月20日より挑戦












タウンって名前についてたから、
大好きな農場系馬かと思ってたら
マージ系でした(笑)
(農場系、最近出会えないなぁ…真顔







マージ系で過去に挑戦したのはこちら下矢印







下三角DECOR Merge





下三角Merge Hotel





下三角マージスウィーツ









ゲーム内容は今までのマージ系と同じ照れ












スタミナが途中足りなくなるけど

今回は達成条件が優しめだったので

ダイヤがんがん使って回復させましたダッシュ

最悪なくなったら短い動画を見れば

スタミナ貰えますにっこり













お客さんの要望に応えるとコインを

getできます気づき

そのコインで建築施設を修復すると

経験値がもらえてレベルがあがります拍手














今回はレベル10到達だったので、

あっという間に1時間くらいでクリアよだれ






予定反映のない案件だったので

クリア後、承認されるか不安だったけど

無事にポイントついてましたおねがいラブラブ









マージ系は苦手だけど今回はサクッと

クリアできたので楽しめましたびっくりマーク

 






(農場系やりたいなあ〜小声)





   

本日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ







では、またバイバイ








追記

最近ブログを見て登録してくだる方が

ちょこちょこいらっしゃって

ポイ活民が増えること嬉しいですニコニコラブラブ






一緒にゆる〜く頑張りましょう拍手












利用しているポイントサイトはこちらピンクハート
一緒にはじめましょうラブラブ



1️⃣累計85,000円交換!warau


ポイントもらえる