今回の案件

















ミステリー探偵ジューン

30日以内に第8章シーン1をクリア







下矢印下矢印下矢印















  利用サイト




ガーベラモッピーガーベラ




アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー




紹介コード:tuSHe162




ミッションクリアでポイントもらえますおねがい


チェックしてみてくださいラブラブ








  ​獲得ポイント

1,000pt=1,000円


(※今案件消えているかもですアセアセ







  ゲーム内容

隠れたアイテムを探し、手がかりを見つけ事件を解決していくゲーム

















  ​達成までの流れ




4月23日より挑戦










19日目



















8章のシーン1に到達しましたびっくりマーク








19日目からスピードUPしました。














7章の最後のシーンの謎解き上矢印







イベントもあったのでアイテムも

いろいろとgetできましたラブラブ





 








コインもダイヤもアイテムも
余ってしまいましたネガティブ
上手く使えていればもう少し
早く達成できたかもしれません。





最後は花を獲得するために
置物の建築時間の短縮に使用しましたダッシュ







ポイントも無事承認になりましたピンクハート















達成後30分後と記載してありましたが
15分後くらいにはついてました気づき





 


昔のAndroidスマホだったので

すごく動きが遅かったり画面が固まったりで

ヤキモキしたけど(笑)

案件的にはとっても楽しめましたラブラブ

また同じようなのがあれば挑戦したい照れ








本日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ







では、またバイバイ




















利用しているポイントサイトはこちらピンクハート
一緒にはじめましょうラブラブ



1️⃣warau 累計75,000円改め85,000円交換


ポイントもらえる

2️⃣モッピー交換先多数

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

3️⃣ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン