今回の案件











DECOR Merge

30日以内のステップアップ案件です

(こちらはGREE Ads Reward広告です)






下矢印下矢印下矢印














  利用サイト



warauポイントもらえる



登録はこちらからがグッニコニコグッ

ポイント貰えます!







  ​獲得ポイント








  ゲーム内容

同じ種類のものを重ねて(マージして)

お客さんの依頼やタスクをこなして

経験値を得ながら部屋を復元していくゲーム













  ​達成までの流れ(挑戦中)




2月6日より挑戦







3日目




6日目




現在15日目になりました。










ここ数日メインの盤面(?)が

満杯でやる気なくしてました(笑)

せっかくマージしたのにスペース確保

するためにわざわざ

消さないといけないのがストレスで真顔







でも、良い案が浮かびました!!











青い星を作ると経験値が50もらえますにっこり

(必ずMAXのレベル5になってからタップ!)





そして、それはイベントの盤面でも可能!!!





こちらは空いてるところがたくさん
あるのでストレス感じずにマージし放題ラブラブ



夢中ですすめていたら、
なんと動画を見たら無料でもらえる
スタミナを使い切ってしまいました。








もっと早くこのやり方に気付いたら
良かったな〜。やる気が違う。











レベルはもうすぐ14グッ
ゆっくりだけど確実にすすんでます…!









 











引き続きすすめますダッシュ











ps.

全然関係ないけど、、、

Yahoo!フリマとメルカリで3日連続売れてるおねがいはっぴーキラキラ









利用しているポイントサイトはこちらピンクハート
一緒にはじめましょうラブラブ



1️⃣warau 累計75,000円改め85,000円交換


ポイントもらえる

2️⃣モッピー交換先多数

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

3️⃣ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン