こんばんは星



いいねフォローありがとうございます!










warauにて、ポイントが10,000円分
貯まったので交換していきます!








warauポイントは、
基本的に楽天銀行へ入金していますにっこり
これは旦那の僕ちゃんには内緒にしてるので
完全にへそくりです。笑








楽天銀行への交換は、
交換手数料がかからないのが嬉しい!











2月8日に申請をして、連休を挟んだので
14日に入金通知がきました…!










累計交換金額が86,500円になりましたおねがい
やった〜!!


次なる目標はwarauで100,000円。






基本的にはアプリゲームメインで、
たまにネットショッピングで貯めましたラブラブ




これからもコツコツ、
マイペースにやっていきます!









では、またバイバイ









ps.

僕ちゃんはカードの大会のために
遠征中です。
2泊3日のはずが初日で負けたらしいネガティブ
美味しいバイキング食べに行っただけやないかい。くそー。うらやましいー。




一緒に行こうと思ったら
ホテル高過ぎて目ん玉飛び出そうだったので
今回はべびとお留守番にしましたオエー
 





卒乳したら母さんも
ひとり息抜き時間もらうぞー!!!!









利用しているポイントサイトはこちらピンクハート
一緒にはじめましょうピンクハート



1️⃣warau 累計75,000円改め85,000円交換!


ポイントもらえる

2️⃣モッピー交換先多数!

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

3️⃣ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン