こんばんは星


  
 


今日は、よぎが今まで挑戦して
諦めた案件達の紹介です。
 



ちなみに好きなのは、
農場系、城系、パズル系ですラブラブ






下矢印下矢印下矢印






  すみすみ〜まったりパズル〜


達成条件 ステージ800クリア

期限30日以内



warauで挑戦ポイントもらえる 








おそらくステージ480くらいまでは

いきましたが、残り日数を考えると到底

間に合いそうになかったので断念しました。

パズルゲームは好きですが、

ステージも普通のパズルゲームよりも

難易度高めでした無気力

ただ、キャラクターは可愛いですラブラブ

根気と時間があればいける…と思います!






  マージデザイナー


達成条件 レベル25に到達

期限30日以内



warauで挑戦ポイントもらえる








よぎが挑戦してしたときは

レベル25到達のみで1,850円の案件でした。

マージ系はあまり得意でないので

期限内には難しそうだったので諦めました。

今はステップアップ案件になってるので、

レベル18までならいけると思いますニコニコ







  ジャングルアドベンチャーブロック


達成条件 レベル20到達

期限 記載なかったけどおそらく30日以内?

 


モッピーで挑戦手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!









こちらはおそらくAndroid限定案件?

簡単に言うとテトリスです!

ブロックを消したら経験値がもらえて

レベルがあがっていきます。

つい最近ダウンロードしましたが、

スタートしてびっくり…。

全然レベルあがらない笑

1レベルあげるのに30分かかったあげく

レベル1の経験値10,000

レベル2の経験値20,000

と必要な経験値がレベル20だとどれだけ

かかるのか恐怖感じたのでリタイヤですダッシュ






他にもありますが、現在ダウンロードできる

案件に絞ってご紹介しました車






ポイ活ゲームは無理せずこなせるのが

良いですねびっくりマーク

引き続き頑張っていきますスター


 




では、また拍手


   




利用しているポイントサイトはこちらドキドキ


1️⃣warau 累計75,000円交換初心者におすすめ


ポイントもらえる

2️⃣モッピー交換先多数

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

3️⃣ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン