今朝の話





とんでもない夢を見た…
うなされてアラームで起きた。












メルカリでべびの服を購入した。
すぐに相手方様から御礼のメッセージが!
他にやることがあり、バタバタしてたから
こちらも御礼のコメントをよく見ず送信。
後からコメントを再度確認する。






「この度はご購入ありがとうございます!しかも3個もおまとめありがとうございます!」





ん?1個しか買ってないのに3個
なに言ってんの?と思ってコメントを途中まで打ち込む





その瞬間ハッとして
購入履歴を見た





見に覚えのないべび服購入履歴が
(スリーパーみたいなものと130サイズの服)
明らかにサイズ大きすぎるし何故







おそらくベビが触って購入した
思い当たる節はそれしかない





キャンセルの連絡をしなくては
相手が梱包して発送してしまったらどうしよう。と焦る





時刻は18時前






旦那の僕ちゃんが
「べびのごはんどうするの?もうこんな時間だよー」



申し訳ないがそれどころではない
早くメッセージを打たなきゃいけないのに焦っているのか全然文章が思い浮かばない

僕ちゃんに「ちょっと待って!!」
ヒステリックぎみに言う



別部屋で再度考える
相手方を嫌な気持ちにせずキャンセルへもっていける文章………
打っては消し、打っては消し





僕ちゃんがまた同じこと言いに来た
仕方がないのでことの発端を話す


僕ちゃん「見せて!
たかだか800円そこらならええやん」
と言われる



…よくない

わたしムキになってイライラする(最低)






そうすると1通のコメントが入る









「あなたのやりとり見てましたけど
間違って購入したくせにひどくないですか?
B子









なんか知らん別の人からコメントきたーーーーーーー滝汗滝汗滝汗
(この時点で意味不明(笑)なんで別の人がコメントできるの…w)





よくみると1番初めおかしいなと気づく前に打ってる途中だった
「わたしが購入したのはひとつだけであとは購入した覚えがありませんのでキャンセルさせてください。」
というコメントを送信してしまっていた_| ̄|○





そしてそれを何故かA子よりB子が先に見て
A子がかわいそう!!とメッセージしてきた





これによりさらに焦る
A子へのお詫びとキャンセルしたい旨が伝わるコメントを考えなければならない






べびがお腹空いてると僕ちゃんが叫ぶ


べびの泣き声が聞こえる














ぴぴぴぴぴぴ





アラームで目覚める




はあはあはあはあ
寝てたのにすっごい疲れた。
ほんとに疲れた(笑)







あんまり購入することないけど、
メルカリ気をつけようと思った(笑)




産後、確実に悪夢の回数が増えた。



  

とまぁこんな夢の話をここまで
読んでくださった方
ありがとうございます真顔
思い出せる限りのことを書きました。
人に話すと正夢にならないと聞いたことがあります。











今夜はゆっくり眠れますように
おやすみなさいzzz
(そうはいっても週末だから5品出品してから寝よ)





では、またバイバイ








利用しているポイントサイトはこちらドキドキ


1️⃣warau 累計75,000円交換初心者におすすめ


ポイントもらえる

2️⃣モッピー交換先多数

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

3️⃣ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン