こんばんわ星




昨日、旦那の僕ちゃんが

カードゲームの大会に出るということで

午前中からべびと一緒に出かけました車





負けた右矢印すぐに合流

勝っ右矢印最長15時くらいまで





まあすぐ負けるでしょ凝視

思いながらべびとブラブラ

(離乳食のシリコンプレート探してるけど

なかなか気にいるやつがない…うずまき




車の中で離乳食して授乳室で授乳おやすみ

ゲームセンターでアンパンマンの車に

はじめて乗せたら怖くて号泣滝汗




ほんで14時半頃ごうりゅ〜びっくりマーク




なんとまあ優勝はできなかったけど

入賞したらしい口笛


その賞品カードをすぐ

カードショップで売却笑い


いくらで売れたかって…!?















18,000円で売れました〜オエー

すごすぎっびっくり


待ちくたびれた甲斐があった(笑)


お互い朝から何も食べてなかったから

16時ごろスシローへウインク寿司


おごってもらいました〜ラブラブ


また来週もあるらしいので

行くからには頑張ってもらいましょ笑い泣き

わたしたちはしんどいので留守番笑







まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン







LINEスタンプ第2弾申請通りましたーお願い

なんか猫の日キャンペーン

やってたので乗っかってみた拍手


よければ見てってくださーいラブ



ポジティブゆる猫集



下矢印第1弾はこちら下矢印


ドキッ!プチ恐怖のひとことシリーズ♡




では、またオッドアイ猫








利用しているポイントサイトはこちらキラキラ


1️⃣warau 累計75,000円交換初心者におすすめキラキラ


ポイントもらえる

2️⃣モッピー交換先多数ルンルン

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

3️⃣ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン