こんばんわ流れ星


去年の夏頃から
メルカリ・ラクマ・Yahoo!フリマに
挑戦していますチュー!!







それより前はフリマアプリは
売るのはもちろん
購入したこともないし
ましてやアプリダウンロードも
してない初心者中の初心者でしたよだれ


はじめたきっかけは
べびが産まれて仕事をやめて
ずっと家にいる生活で
何かやらなきゃ家計まずい…と
思って断捨離のため重い重い腰をあげ
やってみることにネガティブ


そもそも新しいことをするのが
苦手なわたしは来る日も来る日も
出品ボタンが押せず笑

僕ちゃんはいつもカードをメルカリで
売ったり買ったりしてるので
びびり過ぎびっくりマークいつの時代の人なんはてなマーク
とバカにされてました凝視


でも、勇気を出してやってみた結果
案外、買ってくれる人がいる
ということが分かりました拍手
(メルカリだけじゃなくてラクマもYahooフリマも!)

ここ最近は月8,000円〜10,000円くらい
売れていますラブラブありがたいラブラブ


今日はメルカリの11月カテゴリー発見祭の
ポイントが500円くらい
付与されてました!!ラッキーラブ









まだ大きなトラブルはないけど
フリマアプリは値下げありきなんだなあと
いうことを学びました真顔(おそっ)

今後もマイペースに出品してこっOK


では、またキラキラ





ワラウから登録するとなんと会員登録で
1,000ポイントラブすご〜いびっくりマーク
もうすぐ終了だアセアセ





1番利用しているポイ活サイト

初心者も安心warau


ポイ活ならワラウ




一緒に断捨離頑張りましょうウインク



各種紹介コードはこちらですOK




下矢印メルカリ500円ポイントGET下矢印

招待コード:CVDFFU


下矢印ラクマ300円ポイントGET下矢印

招待コード:fjZ8e

下矢印ヤフーフリマ500円ポイントGET下矢印

招待コード:YPZMYB