がんだむん | 鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目

鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目

ブログの説明を入力します。
俳優・タレントとして奮闘中!鈴木コウタの日々の出来事を「ペラペラ」と気軽に見て、読んであげてください。

鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-DVC00170.jpg
 
 
 
お台場のガンダムん。
 
 
細部までこだわってると泰勇気総長曰く。
 
 
足の踵部分の丸いのは前回は空洞だったらしく、今回は「マグネットコーティング」が施されたものだと。
 
 
いわゆるパワーアップ版ですなメガネひらめき電球
 
 
 
それを見てテンションMAXの総長は
「デジカメ持ってくるの忘れた~」
と嘆いていたけど、携帯で激写しまくり(^_^;)
 
 
ご満悦でコチラへ帰還する総長↓↓↓
 
 
 
鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-DVC00172.JPG
 
 
 
しかし実物大ガンダムん、やっぱり男の子は血がたぎりますな(^^ゞ