ひもQはどこまで伸びるのか | 鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目

鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目

ブログの説明を入力します。
俳優・タレントとして奮闘中!鈴木コウタの日々の出来事を「ペラペラ」と気軽に見て、読んであげてください。

リビングの定位置、リクライニングチェアーを70%くらい倒したくらいの姿勢でテレビを見るのが楽チンだ鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-70P700010_DCE.gif
 
 
 
帰りに100円ショップでひもQを2個買ってしまった。
 
 
鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-DVC00147.JPG
 
 
 
 
『126cm史上最長』
 
 
 
 
の売り文句に見事釣られました(´ω`)
 
 
 
 
が、
 
 
 
 
ひもQ発売開始当初から知っている自分は気づいた!
 
 
 
ひもQが細くなっていることに鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-65P600005_DCE.gif
 
 
 
 
要はグミの容量自体は変わらずなわけですが、こりゃあ、今後どれだけ長くなるか楽しみですわいな鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-70P700642_DCE.gif
 
それにしても、充血がスゴいなワタシσ(・_・)