ことだま屋本舗のリハーサルだい | 鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目

鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目

ブログの説明を入力します。
俳優・タレントとして奮闘中!鈴木コウタの日々の出来事を「ペラペラ」と気軽に見て、読んであげてください。

今日は今週末25日(日)に開催する『ことだま屋本舗☆リーディング部inウォーク&ランフェスタ』のリハーサルを行って参りました('◇')ゞ
 
 
森川Dとスタッフ&出演者の皆様が揃った途端に天気が崩れはじめるという流れは気にもせず(笑)和気藹々と打ち合わせ→読み合わせを行いべーっだ!
 
 
 
 
お食事にくり出しました音符
 
 
 
 
お仕事で先に出られてしまった佐和さんが不在なのですがDASH!
写真~
 
 
 
 
 
 
鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-110922_191231_ed.jpg
 
 
 
左から
 
音響担当の惣佐さん、鈴木コウタ、作家の森川さん、そして出演者の平田由季さん、津村まことさん、上別府仁資さん、鶴岡聡さんです(^^ゞ
 
 
 
今回出演していただく皆さん、過去にアニメーションのお仕事で1年以上レギュラーをご一緒させていただいた方々ですキラキラ
 
 
もうわいわい楽しいのなんのにひひ音符
 
 
作品はもちろん、今回はトークを多めに展開できればと考えておりますひらめき電球
 
そちらも是非是非お楽しみにです(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ちなみに、津村さんは国民的一家の次女を演じております鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-70P700705_DCE.gif
その津村さんが磯焼きのお店で穴子やサザエを食べておりました(笑)
 
ふとそんなシュールな事を考えてしまいましたよ鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-70P700642_DCE.gif
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
中島って魚類関わりあるのかな!?
名字じゃなくて名前のほうなのか鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-EntryImage.gifあせる!?