遭遇 | 鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目

鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目

ブログの説明を入力します。
俳優・タレントとして奮闘中!鈴木コウタの日々の出来事を「ペラペラ」と気軽に見て、読んであげてください。

今日は原宿にてベーシック数学のロケでした鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-65P600426_DCE.gif
 
 
インタビューに協力していただいた皆さんキラキラありがとうございます☆
 
 
あんな怪しい姿の自分にびっくするでしょうに鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-70P700553_DCE.gif
 
 
 
 
してして、
 
 
 
 
今日はロケ中に声優のささきのぞみちゃんに偶然遭遇しました(笑)
 
 
なんか視線を感じふと見ると
 
 
「あぁDASH!やっぱり~アップ
「あらDASH!のんちゃーん!?
 
 
 
仕事中にも関わらず大きなリアクションをしてしまいました(>_<)
 
 
もちろんカメラは回ってなあ時にです鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-EntryImage.gif
 
 
 
 
のぞみちゃんとはアニメ「僕等がいた」 で一緒して以来のお友達キラキラ
アニメの現場ではご一緒できないけど、元気に仕事をしている姿を目撃していただきよかったですわ鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-70P700477_DCE.gif
 
 
そうそう、「僕等がいた」実写映画化されますよねひらめき電球
 
 
アニメ版で僕が演じた亮という悪友はどうなるんだろうDASH!
 
 
原作にもちょいちょい出てるから登場してくれるといいなにゃー
 
 
 
 
 
2年前くらいに「僕等がいた同窓会」やったけど、またしばらくしたらみんなで集まりたいな~キラキラ
 
偶然のぞみちゃんに会えたことで恋しくなりましたDASH!今日はちょっとしか話せんかったしねべーっだ!
 
 
素敵な仲間にありがとう!!