ベーシック10とベーシック数学 | 鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目

鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目

ブログの説明を入力します。
俳優・タレントとして奮闘中!鈴木コウタの日々の出来事を「ペラペラ」と気軽に見て、読んであげてください。

先日行いましたインタビューロケが1コーナーとしてございます新番組。


『NHK高校講座・チョー基礎から始めよう!ベーシック数学』


来週先行放送をされます☆
4/6~4/8の14:30-14:40

NHK教育テレビですひらめき電球


本放送は5/2と5/16の14:30-14:40に同じく教育テレビで放送されます(=゜ω゜)ノ

ネコミミネコ鼻です(笑)



そして春の特番『高校講座ベーシック10』にも3年連続で出演させていただきますキラキラ

今年は念願の田中要次さん主演のドラマシリーズに出演させていただきましたアップ


例年1分間で1クリップという尺だったのですが、今年から1分30秒になるらしいです(^^ゞ


本庁のキャリア組刑事の鈴木役です(笑)



放送日は


4月11日(月)
14:20-14:30


同じく教育テレビですビックリマーク


是非ともご覧になってください~(>_<)