再確認2011 | 鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目

鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目

ブログの説明を入力します。
俳優・タレントとして奮闘中!鈴木コウタの日々の出来事を「ペラペラ」と気軽に見て、読んであげてください。

今年は自分にとって大きな飛躍の年にするべく再度自分について考えてみる。


果たして自分は芸能のジャンルでいうどこに類されるのか

これからどのラインを主線と捉えていくか、また見てほしいか。



現在の活動を元に考えると、舞台に立ち芝居をし、ステージに立ち歌い、ナレーション的な仕事をし、生の鈴木コウタとしてMCをし、プロデューサーとして企画をし…


ざっと挙げると良く聞こえますが、


果たして何者なんだろう…??


お祭り男( ´∀`)/!?




どの仕事も手を抜いてきたつもりもありませんし、全部好きです。

が、

昨年春からのフリーの期間なんとか忙しくしようと頑張っていたら自分が何者なのか、何に見られたいのかがボンヤリしちゃってた気がするんです(^-^;

正直このままプレイヤーでなく創り手になってしまうかとか。



自分がわかってないのに、僕が何をしていて何がやっていきたいかなんて周りの方はわかりませんよね(゜~゜;)



一回頭真っ白にして考えてみたら、答えは至ってシンプルでした。




僕は役者、俳優です。




タレント的な活動をしようが、歌おうが、根底には芝居で培ってきた自信と姿勢があるのですから。

芝居をここまで楽しいと思わなければ素晴らしい仲間、様々なジャンルの仕事ともそもそも出会えなかったです。


今までも役者であると名乗っていました、しかしどこか心もとない気持ちだったのですが、これからは何がどうあっても俳優としての芯を持っていきます。
良い役者だとより多くの方に認めてもらえば可能性は広がるはず。


改めて、俳優・鈴木コウタとして知ってもらえるように頑張ります!



現在行っている活動においても気持ち新たに、「僕は役者」と名乗りつつ関わっていけるような強い気持ちを持っていきますので!


宜しくお願い致します☆!


フリーの身じゃなきゃこんな記事は書けなかったきがします。

これは自分へのプレッシャー。

今後もどんな事に対しても挑戦できる役者目指して頑張れ自分!

伸びろ自分!