私的新発見 | 鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目

鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目

ブログの説明を入力します。
俳優・タレントとして奮闘中!鈴木コウタの日々の出来事を「ペラペラ」と気軽に見て、読んであげてください。

博多土産の二品
 
 
 
鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-2010120919360000.jpg
 
 
チューブ明太子と
 
 
鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-2010120721580000.jpg
 
 
銘菓・ひよ子のグミ
 
 
 
チューブ明太子はスーパーなどにあったりしますが、こちらのはしっかり明太子!
一粒一粒のプチプチがわかるくらい明太してますキラキラ
白米にかけるだけでも最高なのです!!
 
博多の料亭・稚加栄(ちかえ)のお品でふ。
 
 
 
ひよ子のグミは皆さんご存知、和菓子のひよ子のグミです☆
 
味は違いますよ(笑)
 
マスカット、アップル、レモン味のひよ子の形をしたグミなのです(^-^ゞ
 
 
これがまた普通に美味しい!
それこそ近所のスーパーにあったら絶対選びたい味!
 
 
 
二品とも大正解な土産でした(^3^)/
明太子チューブは最近珍しくはないけど、やっぱりモノが違いますねニコニコ