大魔界村 | 鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目

鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目

ブログの説明を入力します。
俳優・タレントとして奮闘中!鈴木コウタの日々の出来事を「ペラペラ」と気軽に見て、読んであげてください。

新宿の洋食屋「アカシア」に行ってきましたよ温泉
 
ロールキャベツが有名な老舗であります鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-skr_i2486.gif
 
 
鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-2010102517050000.jpg
 
 
 
いやはや、ロールキャベツでお腹がここまで満たされようとはDASH!
 
なかなかボリューミーな中身に大満足キラキラ
 
具がコンビーフみたいな味もしまして、子供舌な自分のドストライクな球をいただきました走る人
 
 
 
アルタの裏にあるから芸能関係者とか来やすいんだろうなぁ~
 
だって近場にあんな美味しい洋食屋があったらランチ決定ですものキラキラ
 
 
 
是非是非行ってみてください温泉
 
 
 
そして何故か激写DASH!
アカシアのすぐ近くにあるカラオケ屋の巨大な飾りあせる 
 
鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-2010112521490000.jpg
 
 
 
前々から見とりますが、これ、前にあったカラオケ屋の造りまんまなんですよ。
 
お店が変わって「歌うんだ村」になった後も存在し続け、まさに村の守り神?的なオーラを放っております鈴木コウタのペラペラ日記@2冊目-nubo_i4207.gif
 
ものすごい数の生け贄求めそうだ爆弾
 
 
 
あ、モンハンもうすぐだ!!