yahooニュースより

 

 

あれだけ散々

乙女のトキメキ「夢と魔法の王国」キラキラ

を楽しんできた

自分が言うのもなんなんだけど…

 

どうか Disney

「金と欲望の王国」に

ならないで欲しい

(そういう私も欲望全開だったけど笑)

 

大好きな・大好きな Disney には永遠に

誰もが(老若男女)大人から子どもまで

皆が 平等

楽しめる場所

あって欲しい!

 

な~んて偉そうに言ってるけど汗うさぎ

かくいう私も以前 USJで

ユニバーサル・エクスプレス・パスを

買って、ハリポタエリアに入りました

 

だから

もし私が東京に住んでなくて

遠方からはるばるDisneySEAに

来るとしたら、間違いなく

ディズニープレミアムアクセス(DPA)を

購入すると思う

 

つまり

無駄な賭けはしないで

あっさり時間と夢を

お金で買っちゃうんだろうなぁ

ε=´、`=)ゞ

 

それでも、やっぱり

夢と魔法の王国が

水面下で

金と欲望の王国にならないことを

切に願います(。-人-。)

 

シーの新しいエリア

”ファンタジースプリングス”も

いつか(来年、再来年頃には)

課金せずに誰もが普通に

楽しめる場所に

なってるといいな。。。